« 「小沢叩き」と「太郎叩き」 | トップページ | 「手紙を受け取っておあげなさいよ」美智子様はそう促してはる。人でなし政府に心を痛めてはるから。 »

2013年11月 2日 (土)

太陽凝視の秘密は松果体にあり

飯山一郎

2013/11/01(土)太陽凝視の秘密は松果体にあり 

きょうから日本は三連休。南九州の天気は、あいにくの雨模様。
「ヒマだから、飯山の爺ちゃんの顔でも見に行くかぁ」
というヒヤカシのファンが多いので、鷲は接客で忙しいww

きょうは曇り空なので、最近の鷲の最大の楽しみ? である「太陽凝視」ができない。しゃーない、阿呆なファン相手にバカバカしい漫談でもすっかぁ!www

それにしても「太陽凝視」。
このお陰で、鷲の持病?だった「かすみ目」が完全に治癒。
大感激である。

それよりも、医者が禁止してきた「太陽凝視」。
これが逆に眼や身体の健康に効果がある! この事実に鷲は衝撃を受けている。
鷲にとって今年の夏の最大のショックは、この“太陽凝視”だ。

医学的な常識も含めて、鷲たちが信じてきた「常識」とは、いったい何だったのか?!と、鷲は、日夜(昼も夜も。夢のなかでもww)考えつづけている。

太陽凝視の秘密は松果体。この脳内の小器官にありそうだ」って記事を『文殊菩薩』に載せた。読んで猪ー大寝!>皆の衆

あ、その記事は 《ココ》です。

« 「小沢叩き」と「太郎叩き」 | トップページ | 「手紙を受け取っておあげなさいよ」美智子様はそう促してはる。人でなし政府に心を痛めてはるから。 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/58499593

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽凝視の秘密は松果体にあり:

« 「小沢叩き」と「太郎叩き」 | トップページ | 「手紙を受け取っておあげなさいよ」美智子様はそう促してはる。人でなし政府に心を痛めてはるから。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ