« 役人の糞(フン)新聞が、米国の糞(自民党)に、糞の糞な記事を、国民の必需品と主張 | トップページ | 大雨対策 吹き飛ぶ 福島第一 台風でまたも危機 »

2013年10月17日 (木)

ダチョウ君 頭かくして 敵を見ず

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st10171

Photo_3


http://grnba.com/iiyama/index.html#st10171

2013/10/17(木)  ダチョウ君 頭かくして 敵を見ず

 

本当に大切なことを考えないシトの悲喜劇

飄風

自分が置かれた社会環境を正確に認識し理解している人間は少ない。
文殊菩薩の元編集長のように、「ハマッキー(葉巻型UFO)が日本を救ってくれる!」と本気で信じ込んでしまい、自分も含めた「人間」が「危機」対処することを忘れて、「苦しい時の宇宙人だのみ」。
なんか、飄(つむじ風)の飄平氏も「病気」に感染しちゃったみたい蛇脳~(爆)

 

人気ブロガー、飄(つむじ風)の飄平氏が、
「地球人も宇宙人の一つである」 と言った。これは間違いである。

宇宙人とは、宇宙を自由自在に移動できる生命体のことだ。ソレが地球人には出来ない。従って、地球人は宇宙人ではない。

将来は地球人も高速で宇宙移動ができるようになる!…鴨。

しかし、宇宙人(地球外生命体)の住む星に行こうとしても、何百年、何千年、いや何万年もかかってしまう。

生命が有限である地球人には、宇宙は広すぎるのだ。
このことは宇宙人にもいえる。彼らが地球に来るためには、地球人のような生命が有限である有機複合体では無理だ。地球人とは全く別な生命原理で生きている無限の生命をもった存在でなければならない。
(そんな存在は、じつは、不在!なんだけど…)

 

それより、宇宙人の星が何処にあるかも…、さらに宇宙人の存在の有無自体が全く分かってないし…(爆)

おおむかし…、
秦の始皇帝は、不老長寿の薬を求めに行くことを徐福に命じた。
徐福は、数千人の若い男女を隊員にした。
成功するまでには、子供、いや孫の代までかかると思ったからでR。

蒼き狼・チンギス・ハーン(成吉思汗、鉄木真)も、徐福と同じく数千人の青年男女を欧州に送った。

だが、始皇帝も徐福も成吉思汗も、自分が青年たちより早く死んでしまうことは計算に入れていなかった。滑稽である。地球人とは、思い込みの激しい滑稽な存在なのである。

思い込みの激しい妄想人間は、現代においてもゴマンといる。誰とは言わんが、思い込むとは「妄想」と「現実」がゴッチャになるビョーキの一種なんだ罠~(爆)

次に…、
(つむじ風)の飄平氏は…、
「人間は霊的生命体である」と言った。これも間違いである。

人間には霊的な面も多少はあるが、あくまでも人間は肉体的、物理的な存在なのである!

地球上に棲む人間の精神活動や霊的な能力は、肉体(とくに脳)内の化学的、微弱電流的な生体反応の結果なのだ。

人間の「精神」や「霊」が、時空を超えて飛び回るというのは空想としては面白いが、これが妄想に凝り固まるとビョーキでR。(爆)

さて、本題にはいる!

結論を先に言う。
宇宙人だの、ハマッキーだのと騒いでいる連中は、ダチョウでR!

ダチョウは、危機状況になると地面にクチバシで穴を掘り、その穴に頭を隠して、「危機」を見ようとしない。危機に対処しようとしない。

茹でガエルは、ナベの湯がかなり熱くなっても、平気の平左。

世界最大の豪華客船・タイタニック号のなかでは、氷山との衝突の危険を知りながら…、
「あ~ら、この船は”浮沈船”と言われているのよ!大丈夫。心配するほーがヘンよ!さ、踊りましょう…」とダンスをしていた客もいたというが…、今の日本のハマッキー信者と似てないか? (大爆)

響堂雪乃は、「被曝地では児童の40%以上に甲状腺異常が確認され、それは首都圏に波及するにもかかわらず、市民の関心はスポーツ中継とバラエティ番組というシュールリアル(ありえない現実)」と書いた。然りでR。

いっぽう、ネットをやっている連中は「危機」が分かっているが、その一部の人間は、「危機」はハマッキーが救ってくれる!と狂信的な他力本願。そこには「危機」に自力(じりき)で対処する知恵は全くない。

そして政府はオリンピック開催で浮かれている。ここには、亡国の危機に対処する意志も思考力も皆無!ほとんどダチョウでR。

鷲は…、
「ハマッキー(葉巻型UFO)が日本の危機を救ってくれる!」
などという全く根拠のないことを本気で信じ込んでいる狂信者がいるが、
「そんな人間は相手にするな!」 と仲間に言っている。

いま!
いちばん大切なことは、自力救済である! 免疫力をアップし、自分と家族の健康を守りながら、生き延びていくこと!生き残っていくこと!

以上が、鷲の主張の全てだ。

UFOなんぞUSOだ!と思うのは鷲の勝手。思わぬはアナタの自由。
それだけの話なんだ夜! ワハハ。

 

« 役人の糞(フン)新聞が、米国の糞(自民党)に、糞の糞な記事を、国民の必需品と主張 | トップページ | 大雨対策 吹き飛ぶ 福島第一 台風でまたも危機 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/58401292

この記事へのトラックバック一覧です: ダチョウ君 頭かくして 敵を見ず:

« 役人の糞(フン)新聞が、米国の糞(自民党)に、糞の糞な記事を、国民の必需品と主張 | トップページ | 大雨対策 吹き飛ぶ 福島第一 台風でまたも危機 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ