« 自民党の尻馬に乗った新聞・TVに「TPP公約違反」を糾弾する気力なんてありません&「有罪とされたことは耐え難い屈辱。事実と向き合わない裁判所に深く失望した」(大坪元特捜部長)。権力をほしいままにしてきてあげくに冤罪事件に関わった反省、悔悟ってのがカケラもなんいんだから、あきれたもんだ。。 | トップページ | TPP公約反故 農業団体の激怒で始まる「石破幹事長降ろし」 »

2013年10月 9日 (水)

食前食後にとなえる呪文

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st10092

2013/10/09(水)2  食前食後にとなえる呪文

 

鷲は、えーと、アレだ…、なんだっけ? チョッと度忘れした。
思い出したら書くけど…、なんのことだっけな~~?

ここで…、
「E爺め、またボケたな!」なーんて思ってるシト、多いんだろがー、年寄りを馬鹿にすんのもEー加減にしろ。

言っとくけどー、
鷲の頭は、いま、冴えわたっている。昔のボケ爺さんではない!

いいか。
太陽凝視のお陰で免疫力は満タンだし、思考力・記憶力・洞察力も自己採点では81点。81はハイ=high=高い。

だっから、色んな人生の記憶や、昔の知識が復活して、大脳皮質が情報過多。何を先に書いたらEーのか?多少はボケも残っておるので、まとまらないの蛇夜。ワハハ。

そ! きょうは、これだけは言っておきたい!鼠~コトを書く。
いままでダラダラ長々と語ってきたがー、その要点を一言で言う!

それは…、

豆乳ヨーグルトが劇的に効くのは少食の時!

鼠~こと。
.
上の文章は『放知技』の人気者、「さすらいの旅人」氏の文章だが、鷲は、あと一行つけ加えたい。すなわち、

マクロファージを汗かき運動で全身に運べ!

みんな! 上の朱色の2行は、呪文か念仏経みたいに声をだして、毎日の食前食後にとなえて猪ー大寝!

« 自民党の尻馬に乗った新聞・TVに「TPP公約違反」を糾弾する気力なんてありません&「有罪とされたことは耐え難い屈辱。事実と向き合わない裁判所に深く失望した」(大坪元特捜部長)。権力をほしいままにしてきてあげくに冤罪事件に関わった反省、悔悟ってのがカケラもなんいんだから、あきれたもんだ。。 | トップページ | TPP公約反故 農業団体の激怒で始まる「石破幹事長降ろし」 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/58350036

この記事へのトラックバック一覧です: 食前食後にとなえる呪文:

« 自民党の尻馬に乗った新聞・TVに「TPP公約違反」を糾弾する気力なんてありません&「有罪とされたことは耐え難い屈辱。事実と向き合わない裁判所に深く失望した」(大坪元特捜部長)。権力をほしいままにしてきてあげくに冤罪事件に関わった反省、悔悟ってのがカケラもなんいんだから、あきれたもんだ。。 | トップページ | TPP公約反故 農業団体の激怒で始まる「石破幹事長降ろし」 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ