« 【備忘録】2013年10月1日アベシ消費税率引き上げ会見。(各々方、NHKを解約するか、新聞代を解約して消費増税分を取り戻せばいいんじゃね!) | トップページ | 米国『オバマケアの邪魔すんな共和党!』事情 »

2013年10月 3日 (木)

凝視して見る太陽は、黒かった…

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st10041

2013/10/04(金)  凝視して見る太陽は、黒かった…

 

写真に映る太陽像は 色々様々だ

太陽2 太陽1 太陽3


太陽4 太陽8 太陽5


太陽7 太陽9 太陽6

人間が太陽を直視したとき、太陽はどのように見えるのか?

太陽は凝視するとこのように見える

太陽0

太陽凝視! やってみると…、そんなに大騒ぎすることではない!と、すぐに分かる。
びっくりしたのは、太陽が黒っぽく見えること。その涼しげな黒さ!時折、その黒のなかに、それは綺麗な黄金色の光が放たれる…。あれは本物の純金の色だぞ!
そして、これまた綺麗なのは、コロナの色と形と、ゆらぎ。ゆらめき…。
いったい何だ? この美しさは! その美しさは、上の写真のソレに近い。

 

正直ゆーと、鷲も太陽は直視してはいけない!と思っていた。
だから太陽を直視したことはなかった。

しっかし、ま~鷲も67歳にもなってから、お天道さま(太陽)を凝視して、お天道さまの形を確認することになろーとは思わんかった…。

それにしても、正午、南国・亜熱帯の志布志の太陽光線は強烈だが、その南国の太陽を凝視する!という冒険は医学常識では御ハットだが、忍者ハットリくんのノリ=忍者は修行でござる! でOKだったw

まぁ医学者や医者は病人や病気だらけの環境にいるので、考え方もヤルことも病的になっているワケで、健康な人たちをさらに健康にしていく発想など全くない。

彼らは、病気の恐さと病気になる恐怖を病院にきたシトに植えつけて、誰彼かまわず患者=病人にしてしまうのが商売。

だっから、日射病だ! 日食網膜症だ! 紫外線に起因する皮膚ガンだ! 紫外線にあたると最悪は死に至るポルフィリン症だ! などと、誰彼かまわず病名を付けて病人にして濃厚治療をし、最終的には殺してしまう…。

太陽に関しても、上と同じだったんだ罠ー。
太陽光線を浴びることは絶対に必要なのに、太陽光線、とくに紫外線は毒だー!毒だ!と、脅かしまくってきた医者と現代医学。この罪は大きい。

早い話…、
ウツは、一日1時間の日光浴を1週間つづければケロッと治る!
ところが、ウツっぽくて眠れない!からと病院へ行くと、向精神薬飲まされて、真性のウツ病にされて、最後は廃人!と。

« 【備忘録】2013年10月1日アベシ消費税率引き上げ会見。(各々方、NHKを解約するか、新聞代を解約して消費増税分を取り戻せばいいんじゃね!) | トップページ | 米国『オバマケアの邪魔すんな共和党!』事情 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/58315897

この記事へのトラックバック一覧です: 凝視して見る太陽は、黒かった…:

« 【備忘録】2013年10月1日アベシ消費税率引き上げ会見。(各々方、NHKを解約するか、新聞代を解約して消費増税分を取り戻せばいいんじゃね!) | トップページ | 米国『オバマケアの邪魔すんな共和党!』事情 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ