« 必然性があったので、脱ぎました! | トップページ | これが橋下徹大阪市長のチンピラ演説だ! »

2013年10月 1日 (火)

この愚かな特別公開、残します。

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st10011

2013/10/01(火)  この愚かな特別公開、残します。

 

最初から最後まで全編が空耳アワーという貴重な一曲

 

しっかし、Uチューブの空耳動画を見ながら笑ってる鷲って…、
テレビのバラエティ見て笑い転げてるレベルだ罠~、これは。

この瞬間においても、若い生命が深刻な内部被曝によって最終段階へ進みつつあるというのに…、この国の(鷲を含む)大人たちの退廃ぶりは、悪魔に手を貸していることと同義だろう。

このことは、国家どころか社会そのものが全く機能せず、すでに崩壊してしまっていることを意味する。

さらに、この崩壊した社会のなかに生きる人間たちの人格そのものが退廃どころか崩壊過程にある!ということだろう。

たしかに…、
東京オリンピックの頃の日本人と、今の日本人は、精神も、品格も、挙動も、笑い方までが変わってしまっている。

日本国だ、日本人だ…と、漫然と思ってはいたが、その「日本」は…、
すでに、ない!…の鴨。

鷲ら日本人は、故郷喪失どころか、祖国も喪失してしまったのだ。

« 必然性があったので、脱ぎました! | トップページ | これが橋下徹大阪市長のチンピラ演説だ! »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/58297837

この記事へのトラックバック一覧です: この愚かな特別公開、残します。:

« 必然性があったので、脱ぎました! | トップページ | これが橋下徹大阪市長のチンピラ演説だ! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ