« この、日経と産経の社説を書く者&載せる者の、杜撰さ、無責任さ、狡猾さを見よ! | トップページ | クローズアップ2013: 汚染水、6人被ばく ミス続発、士気の維持課題 人員の量・質、確保カギ »

2013年10月10日 (木)

 「ハマッキー宇宙船団が日本を護る!」

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st10102

2013/10/10(木)2  「ハマッキー宇宙船団が日本を護る!」

 

『文殊菩薩(ブログ版)』が ちーとオカシイ…

文殊菩薩

「日本を救うためにハマッキー宇宙船団が台風24号を鎮めてくれた!もう大感謝のひとことです」 だって。(記事) な~んか、脳味噌に妄想が巣食って、「苦しい時の神だのみ」の妄言を吐くシトが増えてる猫~。

 

日本人の頭と心が、かな~りオカシくなってきている猫~ (´,_ゝ`)
とくに最近…、
日本人の精神状態つーか、バランス感覚が、下手クソな「やじろべえ」みたいに不安定になってきている…。

まぁ日本は、総理大臣までが、世界が注視するなか、下手なA語で、
「ドンマイ! ビコーズ フクシマ ナウ アンダー・コントロール!」
な~んてゆー見え見えのウソをついてしまう精神状態。
鷲たちシモジモの者が多少ヘンなお菓子食ってもシャーないの鴨。

『文殊菩薩』の編集長も、最近、チョと妄想オタッキーになっている。

「日本を救うためにハマッキー宇宙船団が台風24号を鎮めてくれた!」

などという妄想記事をマトモに信じてしまうバランス感覚。

「マスコミの洗脳情報を糾しつつ、真実情報を発信して欲しい!」という多くの声に応えてもらいたいものだ。

「ハマッキー宇宙船団が台風24号を鎮めてくれた!」という話にも批判が多かったので、鷲は慌てて次のようなコメントを載せた。

【飯山一郎のコメント】:この手のSFチックな記事をココの編集長は信じているようですが、私(飯山一郎)は一切全く信じません。
今回の台風24号は、東シナ海の九州南方の海洋の海水温が低下していたためエネルギー不足で勢力が弱まったためで、「ハマッキー宇宙船団」が「日本を護ってくれた」などということは妄想です。妄想もココまでくると大したもんですが…(大爆) (記事)

この先、日本は益々オカシくなってゆく…。
「苦しい時の神だのみ」の妄言や、放射能に効く!という詐欺まがいの商品が激増するだろう。

頑!として原理原則を守り、何があっても絶対にブレない! という人間が益々希少になってゆく…。

« この、日経と産経の社説を書く者&載せる者の、杜撰さ、無責任さ、狡猾さを見よ! | トップページ | クローズアップ2013: 汚染水、6人被ばく ミス続発、士気の維持課題 人員の量・質、確保カギ »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/58356863

この記事へのトラックバック一覧です:  「ハマッキー宇宙船団が日本を護る!」:

« この、日経と産経の社説を書く者&載せる者の、杜撰さ、無責任さ、狡猾さを見よ! | トップページ | クローズアップ2013: 汚染水、6人被ばく ミス続発、士気の維持課題 人員の量・質、確保カギ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ