« なんべん読んでもムカつく『安倍晋三のふざけた答弁』と『小泉節』 | トップページ | 今後の小沢一郎(1) 『日本改造計画』は、日本の政治家に示した政治の羅針盤 »

2013年10月21日 (月)

これが我が国の現実だ!

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st10211

2013/10/21(月)  これが我が国の現実だ!

 

原発4基が大爆発!
そのまま2年半も放置!

 

Hukuiti

不正選挙? 東京オリンピック? 脱原発? 中国の大気汚染? UFO? 馬鹿言ってんじゃないよ! 現実を見ろ! 首都圏の近隣で原発が4基も大爆発したままで放置され、放射能汚染地帯には国民が平然と住んでいる…。
被曝している子供たちを助けようともしない! 完全に狂ってる!

 

状況は、どんどん悪くなってきている…。

福島第一、せき12か所で雨水あふれる (読売、21日)
福島第一原発周辺土壌水汚染、濃度急上昇 (ロシアの声、18日)

ずーーーっと コレの繰り返しだ。

  大丈夫です  漏れてました・・・
  大丈夫です  また漏れてました・・・
  大丈夫です  ダダ漏れでした・・・

「日本はテロリストとバカの巣窟 もうどうにも止まらない~♪
と喝破したのはきのこ女史だが、その通りだ。 (記事)

鷲は紳士だから「バカ」とはヨー言わん。「おろか者」と言う。
「おろか者」とは物事の本質が分からないシトのことだ。

いま最も大切なことが見えないので、ヤッてもしょうがないことを得意顔でヤッているシト…。

不正選挙追求だ、 東京オリンピックだ、UFOだ、脱原発だーと、おろかなコトばかり言ってるシト…。

まぁ、シト集めすればカネになるんだろーし…、好きにヤッてればEー。
しかし!

重大な現実は一つしかない!

 大爆発した4基もの原発が放置されている!

 ソコから放射能がダダもれのまま2年半!

 ソレを吸いつづけて、深刻に内部被曝!

これが我々が、いま、ハッキリと認識すべきことだ。
そして、日々…、
真剣に(できたら楽しく)対応していく! コレしかないのだ。
コレとは乳酸菌のことだ。乳酸菌はカネがかからない!

コバイバ・オイルなんて高いもの買っちゃダメだ象。
UFOは、絶対にアナタを助けてはくれない夜!

« なんべん読んでもムカつく『安倍晋三のふざけた答弁』と『小泉節』 | トップページ | 今後の小沢一郎(1) 『日本改造計画』は、日本の政治家に示した政治の羅針盤 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/58426177

この記事へのトラックバック一覧です: これが我が国の現実だ!:

« なんべん読んでもムカつく『安倍晋三のふざけた答弁』と『小泉節』 | トップページ | 今後の小沢一郎(1) 『日本改造計画』は、日本の政治家に示した政治の羅針盤 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ