« ハシ↓は新党結成に意欲を示すも維新の支持率が過去最低の1%だってwどうするよってか、ハシ↓は大阪維新の会&大阪都構想と共に沈み行く~♪ | トップページ | 【秘密保全法】 治安維持法知る年配者 「怖さに気付いた時はもう遅い」 »

2013年10月14日 (月)

見合わせた あとの仲人 仕事なし

飯山一郎

Photo_7


http://grnba.com/iiyama/index.html#st10144

2013/10/14(月)4  見合わせた あとの仲人 仕事なし

 

「昨夜の二人はどーだった?」の問い合わせ多しww

仲人業3

プロの仲人さんやカウンセラーやマリッジコンサルタントだけでなく、鷲みたいな素人の仲人も、実際は気苦労が多くて大変なんだが…、いま鷲が手がけている見合いはな~んか馬くいき杉。鹿たないから馬鹿みたいにボケーッと待ってるだけww

 

なんか今回の「見合い」は、ネットで実況中継するイベントみたいな様相になってるなぁ、これは。

なにしろ関西から鹿児島まで、ベッピンなお嬢様がムコさがしの婚活に来た!ってんだから注目が集まるのは当然だ。

「昨夜の二人はどーだった?」と、わざわざ鷲の事務所まで訊きに来られた社長さんもいたほどだC~ (社長室ではネットばかりヤッてるんだろなww)

「なんか気になって…、しょっちゅうセンセのHP開いてます…」
といったショートメールやラインMSGも沢山とびこんでくるww

固唾を呑んで成り行き見まもっている関西の親も、「情報」は鷲のHPだけが頼りです!と電話をくれたっけww

「うちの娘は内気で口下手なので、なかなか彼氏が出来なくて…」
と、花嫁候補の親は心配することしきりだ。

「お母さん、じつは、こっちの花婿候補も内気で口下手なんです…」
と、こちらの真相を伝えると…、
「そーですか。せっかく鹿児島のほーまで行ったのにねーー」
と、落胆した口調。

おっと、余談がすぎた。率直な状況報告をするが…、
きょうの午前中、花嫁候補が鷲の事務所に来てくれた時の雰囲気は、ぱっと花が咲いたような明るさと満面の笑顔だった!

今晩も二人は仲人の鷲には全く用なし! 二人で示し合わせ、志布志のどこかへ消えてしまっている。

明日は、桜島まで写生=絵かき(これが二人の共通の趣味なんだと!)に行くという。 な~んか馬くいき杉!

牛ーー鷲の出番はないwww 当分ない。「ハレの出番の日」までは。

だいたい鷲は、手がけた「見合い」に失敗したことがないの蛇。
そ~いえば、『文殊菩薩』の元編集長と今の奥さんを結びつけたのは、この鷲じゃったー。

2年前。二人は志布志の鷲の事務所で出会ったんだっけ。
夜も更けたので、「姐さん、このオッサンは心臓が悪いのでホテルまで送ってやってくれんか!」と鷲は元編集長をホテルまで送ってもらった。この時に元編集長はビビビッ!と一目惚れ!この姐さんが今の奥さんだ。二人は今、志布志の隣町に住んでいる。

2年前、元編集長は心臓が悪くて散歩もできなかった。が、鷲が強力に勧めた「延命草」のお陰で、元編集長の心臓病は医者が魂消るほど劇的に回復した。

その後も鷲は「延命草の漬け物」を横浜に住んでいた元編集長に送りつづけた…。先月、鷲の家に来た時も、延命草の畑に連れて行って延命草を食わせた…。その時の写真がこれ。→ http://p.tl/Da_h

ほんと、色んなことがあったが…、
愛別離苦。これが人生というものなん蛇ろ。

« ハシ↓は新党結成に意欲を示すも維新の支持率が過去最低の1%だってwどうするよってか、ハシ↓は大阪維新の会&大阪都構想と共に沈み行く~♪ | トップページ | 【秘密保全法】 治安維持法知る年配者 「怖さに気付いた時はもう遅い」 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/58386490

この記事へのトラックバック一覧です: 見合わせた あとの仲人 仕事なし:

« ハシ↓は新党結成に意欲を示すも維新の支持率が過去最低の1%だってwどうするよってか、ハシ↓は大阪維新の会&大阪都構想と共に沈み行く~♪ | トップページ | 【秘密保全法】 治安維持法知る年配者 「怖さに気付いた時はもう遅い」 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ