« 「特定秘密保護法施行されたら米軍のみが全ての情報を扱えることになる」岩上安身氏 | トップページ | ガン細胞が39.3度以上で死滅するのならサウナや酵素風呂に入ろう! »

2013年10月28日 (月)

サバイバル教科書 『状況認識編』

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st10283

2013/10/28(月)3 サバイバル教科書 『状況認識編』

 

危機状況にあるときのリスク管理には鉄則がある。
それは何事も楽観することなく最悪事態を想定して対処することだ。

東電福島から連日連夜、大量の放射能が漏れだしているというのに…、「放射能で死んだ人はいない。放射能は恐くない。食べて応援、福島!」とか言ってるシトは逝ってる鼠~か、フジテレビの大塚範一氏から学んでない。

とにかく今、我々は、いかなる状況下に置かれていて、今後どーなっていくのか?どー生きていったらEーのか?
このことをシッカリハッキリ認識できたヒトだけが生き残る。

そのために鷲は教科書を用意した。容易な仕事ではなかった。
だから真剣に読んで欲しいのだ夜。>皆の衆

題して、サバイバル教科書 『状況認識編』
この教科書は、『文殊菩薩』のココ収載した。
そこに鷲はコメントを書いた。真剣に書いた。読んで欲しい。

あと半年後から厳しい選別がはじまる。
明るく健康な人生をおくるヒト。すぐに風邪をひいて肺炎になってしまうシト。病気ほど辛く苦しいものはないぞ!
すべては免疫力にかかっている。

免疫力は、豆乳ヨーグルトを薬のように飲むだけではダメだ。
運動! そして小食! これがともなわないとダメだ。

少食たって、凡人には出来ない!
しかし理屈が分かれば、少食による空腹も楽しくなってくる。
そのために、教科書 『超少食』 ←(クリック)を用意したワケ。
読んでくれたかな? ほんと、読まなきゃダメだかん寝~!

あと、サバイバル教科書第二弾 玄米で乳酸菌を~ もな!

« 「特定秘密保護法施行されたら米軍のみが全ての情報を扱えることになる」岩上安身氏 | トップページ | ガン細胞が39.3度以上で死滅するのならサウナや酵素風呂に入ろう! »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/58471775

この記事へのトラックバック一覧です: サバイバル教科書 『状況認識編』:

« 「特定秘密保護法施行されたら米軍のみが全ての情報を扱えることになる」岩上安身氏 | トップページ | ガン細胞が39.3度以上で死滅するのならサウナや酵素風呂に入ろう! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ