« 「日本は、原発の安全技術で、これからも世界に貢献していきます」って、酔っ払いのオヤジギャグじゃなかった! | トップページ | 希望のソーダ水 »

2013年9月27日 (金)

希望のシベリア

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st09272

2013/09/27(金)2  希望のシベリア

 

きょうは、ものすごい反響と質問があった。
日本民族の長い歴史と相関する日本の近未来を予言したからだ。

鷲は↓こんなふうに予言した。

日本民族は、遠い昔、ウラル・アルタイ→シベリア→満州→済州島→九州北部→南九州(志布志)→難波(大阪)→奈良と民族移動してきた。
次は、上の逆コースを辿り…、再びシベリアに帰るのではないか?
この数奇な運命を、日本民族は、たどる!

国土の中央部が放射能で致命的に汚染された日本は、最終的には国土の大部分を放棄せざるをえない。

その頃には、国民の半数以上が晩発性の放射能障害と疾病で亡くなっているだろう。

その時、われわれ日本民族に残された選択肢はあるのか?

ある! それがシベリアだ。アナスタシアの生き方だ。
と、鷲は本日、先ず結論から書いた。

今後…、
シベリアは、日本民族にとって重要なキーワードになる。

一緒に考えていこう! 生き抜いていこう!>皆の衆

« 「日本は、原発の安全技術で、これからも世界に貢献していきます」って、酔っ払いのオヤジギャグじゃなかった! | トップページ | 希望のソーダ水 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/58277528

この記事へのトラックバック一覧です: 希望のシベリア:

« 「日本は、原発の安全技術で、これからも世界に貢献していきます」って、酔っ払いのオヤジギャグじゃなかった! | トップページ | 希望のソーダ水 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ