« 『2020東京五輪』を返上しよう! | トップページ | 漁を止めたのは売れないからで、危険だからでは無い。 »

2013年9月18日 (水)

号外!米国の国務長官が犬のように殴られた!

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st09181

2013/09/18(水) 
号外!米国の国務長官が犬のように殴られた!

 

イスラエルに到着したケリー米国国務長官

到着

世界最強!アメリカ合衆国の国務長官の貫禄が…
殴られる直前の顔。すでに卑屈な感じが…

殴られる前

イスラエルのネタニヤフ首相の無遠慮な弁舌を、米国の国務長官が遠慮がちに…

米国の国務長官がイスラエルの首相に殴られた顔

殴られた後

ケリー長官が少し血が混じったアザだらけの顔でドアから出てきた…。

 

ケリー長官は9月15日、イスラエルのネタニヤフ首相とシリアの和平に関する最終協議を行うためにエルサレムに向かった…。

イスラエルの「首都」、エルサレム。ここで驚愕の“事件”が起こった。

なんと!
アメリカ合衆国の国務長官が、イスラエルの首相に、
犬のように殴られた!」 というのだ。

その時の状況が英国のサイトにはからずも暴露された。

ドアが閉まると同時に、豚がうめくような声と家具が投げつけられているような音が聞こえた。
すると、ケリー長官はネタニヤフに向かって、「ノー、ノー、ベンジャミン(ネタニヤフの名)、神に誓って言うよ、あれは私じゃない。あれはバカなロシア人がやったのだ」とネタニヤフに訴えていたのだった。

その直後にケリー長官が殴打されたような音が聞こえた。
その時、ケリー長官は苦痛や怒りの叫びをあげたが、再度、ケリー長官が叩かれるか、殴られたような音が聞こえた。

次に、ネタニヤフは、ケリーに向かって、「お前にお金を払っているのは何のためだと思ってんだ!」と金切り声でののしっていた。

その直後に、2人のイスラエル人の警備員が私をドアから引き離した。
そして5分後に、ケリー長官が少し血が混じったアザだらけの顔でドアから出てきた…。

「ケリー長官のシャツのボタンも取れていました。ネクタイも結び目から下がはさみで切られていました。彼は泣いていたと思います…」
と政府関係者が告白した…。 (記事)

イスラエルとアメリカの関係が、明瞭に暴露された暴力事件!

さぁ! イスラエルに強いオバマは、どーするのか?!
そして! オバマとケリーの親分=プーチンの策略と謀略は?!

国際情勢は、いよいよ風雲急を告げてきたよーでR

なを、余談だが…、
野田佳彦総理も首相官邸でガイジンに殴られて眼帯…。菅直人総理も胸ぐらを掴まれ吊るしあげられて、突然の消費税増税を言いだし…。

ま、植民地・日本の総理がガイジンに殴られるのはシャーないけど…、世界最強!アメリカ合衆国の国務長官が「犬のように殴られた話」には、ビックリこいたっしょ?

« 『2020東京五輪』を返上しよう! | トップページ | 漁を止めたのは売れないからで、危険だからでは無い。 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/58217551

この記事へのトラックバック一覧です: 号外!米国の国務長官が犬のように殴られた!:

« 『2020東京五輪』を返上しよう! | トップページ | 漁を止めたのは売れないからで、危険だからでは無い。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ