« アベシは「(汚染水は)完全にブロックされている」証拠を出せ!+オバマはシリアの化学兵器使用の証拠提出を拒否。(無いから出せるわけないよなー) | トップページ | IOCが、ほんで少なくない日本の人が、ここまで破廉恥で利己主義なウソを、笑顔で抱き込めるとは…… »

2013年9月11日 (水)

闘争宣言:乳酸菌の運動を守るために!

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st09111

 

先ず闘う相手は、この男、HISの音田恭伸氏。

音田1

なぜ顔写真を晒すか?は後述するが、数年前、音田恭伸氏(写真右)は、 東京から鹿児島の志布志まで鷲に会いに来た。鷲が発明したグルンバ(乳酸菌大量培養装置)の話を聞きたい、とのことだった…。「ハウステンボスの社長就任 を澤田会長から要請されたが固辞した」というので偉い人物だと思い、志布志の高級割烹酒場で歓待した。酒席で鷲は言った。「あなたたちは鷲鼻のユダヤ人に 似てる!横向きの記念写真を撮ろう!」と。それが上の写真。

 


音田恭伸氏。シャープを執拗に誹謗中傷し、名刺詐欺を犯した人物として、鷲が糾弾してきた男だ。

昨日、音田恭伸氏は乳酸菌に関する悪質なデマを、ネットを使って飛ばしはじめた。このデマは、現在、けっこうな勢いで拡散中である。

この悪質なデマに、不安やショックを訴える電話が多くなっている。

さらに、音田氏のデマは、乳酸菌は危険! この動きにつながる。

デマ飛ばしの犯人 音田恭伸氏の悪業に対し、「この男のデマを信じてはいけない!」と写真や名刺を公開し、広く注意を喚起したい。

さて…、
音田恭伸氏は昨日のツイッターで、鷲の米とぎ汁乳酸菌の「危険性」を指摘するネットの記事のURLを広宣した。

その記事とは、『Jcastニュース』が鷲に何の取材もせずにデッチ上げた悪質な記事である。 (魚拓記事)

この記事を事情を知らずに読むと…、普通の人は「米とぎ汁乳酸菌て危険なんだ!」と、今さらのように思い、不安とショックを感じる…。
これは良くない。鷲はショックを受けた人を守りたい。

しかも音田氏が広宣した記事は、何と2年以上も昔のモノなのだ。
それが、本日の記事であるかのように見えるロゴになっている。

こんな出鱈目なインチキ記事を広宣する音田氏を、鷲は許さない。

先頃、音田氏の名刺詐欺事件は会社の上席が知るところとなり、音田氏は叱責された。

音田氏は、叱責されてもシャープ誹謗のときと同じ、悪質な反・乳酸菌運動をネットで展開している。

どういう叱責をしたか?役員まで報告してますか?>H.I.S御中

とにかく!音田恭伸氏は多くの人たちに不安とショックを与え…、悪質である。

「この男!こいつが音田恭伸だ。絶対に信用するな!」 と大きな声で言いたい。

みんな! 安心してくれ! 飯山一郎は、勇猛果敢に闘う象!

 

« アベシは「(汚染水は)完全にブロックされている」証拠を出せ!+オバマはシリアの化学兵器使用の証拠提出を拒否。(無いから出せるわけないよなー) | トップページ | IOCが、ほんで少なくない日本の人が、ここまで破廉恥で利己主義なウソを、笑顔で抱き込めるとは…… »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/58173031

この記事へのトラックバック一覧です: 闘争宣言:乳酸菌の運動を守るために!:

« アベシは「(汚染水は)完全にブロックされている」証拠を出せ!+オバマはシリアの化学兵器使用の証拠提出を拒否。(無いから出せるわけないよなー) | トップページ | IOCが、ほんで少なくない日本の人が、ここまで破廉恥で利己主義なウソを、笑顔で抱き込めるとは…… »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ