« <疑問!次男の逮捕>「 見え見えじゃない安倍さんも。オリンピックがなかったら、470億出さないのかい?」みのもんた9/7ラジオ文字起こし | トップページ | みのもんたが早くも復帰する!その意味するものは? »

2013年9月17日 (火)

世界は ほとんど イリュージョン(幻影)

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st09172

2013/09/17(火)2  世界は ほとんど イリュージョン(幻影)

 

9.11は 合成された動画だった…

合成動画の一場面

この映像、世界中で数万回以上もテレビで流されて…、みーんな信じてた。でも、よーく見ると、航空機の左翼が低いビルの向こう側にある。CGデザイナーの“レイヤーミス”でこーなった。 (記事)
そーゆーワケで、アメリカの月面着陸もウソ! あれも合成された動画だった。 (嗚呼、フクシマもウソならEーのに!)

これは合成写真(アイコラ)じゃない鴨寝ww

アイコラじゃないよ

でもカメラを意識した演技、その表情…、うまい夜寝~

 

「見れば分かる!」とか「オレの眼は誤魔化せない!」と ヒトは言う。
しかし!
真実は見えないものなのだ。見ても分からないものなのだ。

とくにテレビの映像情報は、ほとんど幻影の世界だ。
それなのに、ヒトは、ソレが真実だと信じ、信じつづける…。

人間は…、
体験したこと、経験したこと、学習したことしか見えない!のだ。

人間の目は…、
見えているようでも…、
体験し、経験し、学習したモノしか見えない!
それ以外のモノは何も見えない! のだ。

だから…、
「オレが見てやる! オレが見る! オレがみれば分かる!」
とかと言うヒトにかぎって、なんにも見えない…。
彼は、「見ても見えない人間」なのである。 (以前の記事)

 

« <疑問!次男の逮捕>「 見え見えじゃない安倍さんも。オリンピックがなかったら、470億出さないのかい?」みのもんた9/7ラジオ文字起こし | トップページ | みのもんたが早くも復帰する!その意味するものは? »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
この飛行機の写真、左の建物が手前にあるので翼が隠れているのではないですか?

先ほども投稿したのですが反映されませんでしたので、再度投稿させていただきます。
この飛行機がビルに突っ込むシーンですが、これは低いビルが手前にあるために飛行機の翼が隠れたのだと思われるのでございますが、いかがでしょうか。

私のコメントが反映されませんが、どうしたことでしょうか。

すみません。ちゃんと投稿されていました。
ごめんなさい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/58214835

この記事へのトラックバック一覧です: 世界は ほとんど イリュージョン(幻影):

« <疑問!次男の逮捕>「 見え見えじゃない安倍さんも。オリンピックがなかったら、470億出さないのかい?」みのもんた9/7ラジオ文字起こし | トップページ | みのもんたが早くも復帰する!その意味するものは? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ