« 「抜本解決に向けたプログラムを私が責任をもって決定し、すでに着手している」なんて嘘を世界に向けて発信する違憲総理&「1億総白痴化」でオリンピックに浮かれてると、改憲も秘密保護法も原発再稼働も勝手に決められちゃいますよ。 | トップページ | 安倍首相「健康問題はまったく問題ないと約束する」 »

2013年9月 8日 (日)

頭狂オセンピック 漫才!

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st09081

2013/09/08(日) 頭狂オセンピック 漫才!

 

いっやー めでたい めでたい おめでたい

Tokyo2020ioc

オリンピックがどーゆーものなのか?IOCがいかなる組織なのか?(ひそかに)考えるEーチャンス!

 

東京五輪に喜び爆発 大きな歓声、男泣き
東京新聞の見出し↑ですが、鷲も男泣きすますた。(爆)

「いったんは東京にきまる鴨!」という新井信介の予想が大当たり!
「オリンピックは 頭狂でヤル!」と言ってた石原死ンさん おめれろ!

マスコミは「東京オリンピック 万歳!」で一面一色だが、
偏屈爺は 「頭狂オリンピック 漫才!」で一日一食で生きてゆく…。

こんなことを↓書いてたヒトがいた。(誰だっけ?忘れた。)

「これで原発事故収束や安全対策に政府が一層本腰を入れるはず」
という楽観論を述べている向きもあるが、甘すぎる。開催となれば、
ボイコット国を出さぬため、今以上に「安全」が喧伝され、いっぽう
被曝被害者の存在は隠される。

そんで、鷲や新井信介みたいな偏屈人間は、
「だまれ!風評ジジー!」とかと排斥され、下手すると弾圧される…。

ま、これから何が起きるか?誰も分からない。が、鷲には見える。
大変な社会になる!豚でもない時代が来る!ってことが…。

不吉な事件も起こりやすい。「4号機のプール倒壊」「醒めたアスリートが続々ボイコット」「頭狂でVIPが急死」「放射線量激増」「腐海化」etc.

でも、鷲は…、
健康で長生きすることだけを考えながら…、早死(はやじに)したい。

半世紀以上も前、東京オリンピックの年、鷲は栃木から東京に出た。
あの頃の東京は、はなやかでEかった~。アレも降ってなかったC。

あれから半世紀。鷲が半生記を、いま本に書くとしたら、題名は…、
『鷲の反省記』。
で、この本は、亡くなった母に捧げよう。
♪ ハハ呑気だ寝~

« 「抜本解決に向けたプログラムを私が責任をもって決定し、すでに着手している」なんて嘘を世界に向けて発信する違憲総理&「1億総白痴化」でオリンピックに浮かれてると、改憲も秘密保護法も原発再稼働も勝手に決められちゃいますよ。 | トップページ | 安倍首相「健康問題はまったく問題ないと約束する」 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

飯山先生Twitterでのフォローありがとうございます。
私のFBにこのブログ転載させて頂います。
被曝に負けない体づくり大賛成です。
これからも頑張って下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/58150537

この記事へのトラックバック一覧です: 頭狂オセンピック 漫才!:

« 「抜本解決に向けたプログラムを私が責任をもって決定し、すでに着手している」なんて嘘を世界に向けて発信する違憲総理&「1億総白痴化」でオリンピックに浮かれてると、改憲も秘密保護法も原発再稼働も勝手に決められちゃいますよ。 | トップページ | 安倍首相「健康問題はまったく問題ないと約束する」 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ