« 「 (心配されている福島と東京は250km離れているから安全です) って、 あの一言はちょっと引っかかったな」by・みのもんた。この発言に思うこと… | トップページ | 福島汚染水 各国から厳しい指摘IAEA説明会 »

2013年9月19日 (木)

ビッグ・グルンバは、未来先取りマシン!

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st09191

2013/09/19(木)  ビッグ・グルンバは、未来先取りマシン!

 

日本最大級のグルンバが驚異的な働き!

ビッググルンバ 山梨のビッグ・グルンバが稼働してから10日。
発明者である飯山一郎(鷲)でさえビックリする数値が出はじめている。

専門的な指標をザッと並べると…、
MLSSが12500→9000。DO(溶存酸素)が0.5→6mg/L。PHが5.5→3.5。ORP(酸化還元電位)が1000→200。どの数値も驚異的だ。

山梨の仕事はベロベロの汚泥水の処理なのだが、2500トンの汚泥水が 何と!わずか10日で発酵液体肥料に変身してしまったのだ。
「凄い!信じられない!」と現地の関係者も驚きの声をあげている。

鷲の晩年は、汚泥の処理。 いよいよ鷲の晩年が始まった!   

 (飯山一郎の汚泥処理に関する論文)

« 「 (心配されている福島と東京は250km離れているから安全です) って、 あの一言はちょっと引っかかったな」by・みのもんた。この発言に思うこと… | トップページ | 福島汚染水 各国から厳しい指摘IAEA説明会 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/58223836

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグ・グルンバは、未来先取りマシン!:

« 「 (心配されている福島と東京は250km離れているから安全です) って、 あの一言はちょっと引っかかったな」by・みのもんた。この発言に思うこと… | トップページ | 福島汚染水 各国から厳しい指摘IAEA説明会 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ