« 福島第1 タンク群の堰内雨水から最大17万ベクレル検出 台風豪雨で | トップページ | 「筋力」をつけて病気を防ぐ本&筋力鍛えてスリムアップのサイトをご紹介 »

2013年9月16日 (月)

この女(ひと)が やぬさん

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st09162

2013/09/16(月)2  この女(ひと)が やぬさん

 

さようなら… 日本の美しい山々を見おさめ…

やぬさん


やぬさんは いま オーストラリアで仕合せ一杯!

みの危機


 

前稿で…、
「オーストラリアに去ったやぬさんは、どーしているんだろうか?」
と書いたら、早速やぬさんからEメールが届いた。

メールを読んでみると、そこには、たくましい日本人女性の新しい生き方が書かれていて、深い感動がわきあがってくる…。

女ひとり日本を去り、はるか大海の彼方のオーストラリアに単身で乗り込み、自力で生きる術(すべ)を身につけるうちに、運良く生涯の伴侶と出会い、子をつくり、養い、育てていく人生…。

まさに覚悟していたとおりの人生を、海の向こうの異国で、やぬさんという凛々し大和撫子(やまとなでしこ)は始めたのだ…。

日本の厳しい現実をシッカリ認識し、ビシッと覚悟を決め…、しなやかな心で、人生を(一回しか生きられない人生を)たくましく切り拓いていく…、やぬさんの感動の人生。

前置きはこのくらいにして…、とにかく↓読んでみて下さい。>皆の衆

 


 

やぬ ご無沙汰しております。先ほどブログを拝見してたら、最後にサプライズが(笑)
私はといいますと、無事素敵な旦那様が見つかり(私が住んでいるシェアハウスのAUSとNZのハーフのオーナーさんです)。来年2月末に一人目を出産する予定です。現在17週目でようやく悪阻が治まり、元気になってきたところです。

紫外線が強いと言われてる国ですが、気にせずたまに日光浴楽しんでます。 これからオーストラリアは夏に入っていきますが、ウォーキングなども頑張らなければと思っています。

余談ですが、旦那のお父さんやその兄弟、祖父母さん達はニュージーランドの地震の脅威から逃れるためにオーストラリア移住してきたとのことで、意外な共通点がありました。

« 福島第1 タンク群の堰内雨水から最大17万ベクレル検出 台風豪雨で | トップページ | 「筋力」をつけて病気を防ぐ本&筋力鍛えてスリムアップのサイトをご紹介 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/58206384

この記事へのトラックバック一覧です: この女(ひと)が やぬさん:

« 福島第1 タンク群の堰内雨水から最大17万ベクレル検出 台風豪雨で | トップページ | 「筋力」をつけて病気を防ぐ本&筋力鍛えてスリムアップのサイトをご紹介 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ