« マクロファージは日本人の希望! | トップページ | この愚かな特別公開、残します。 »

2013年9月30日 (月)

必然性があったので、脱ぎました!

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st09303

2013/09/30(月)3  必然性があったので、脱ぎました!

 

フェースブックで↓こんなMSGをくれたのは吉野さん。

世の中を変えようと啓蒙に励んでいる人は多いんですが、その見本となって自分自身が変わろうとしている人は少ないですからね。
人間は他人の欠点は山ほど気づくのに、自分には欠点がないと思い込んでいる人が多いようですw
綺麗ごとだけの偽善者じゃなく率先して自分が変わろうと努力されているのには敬服しますし、見習おうとする人も出てくるはずですよ。
勿論私もその一人です。

吉野さんは、ほんと、ヒトを見る目がある。 (^_^;)
すぐに鷲は返信した。↓

吉野さんの御言葉どおりで、私は率先して自分が変わろうと努力してきました。
ところが、その自己変革の証拠写真をネットで公開したところ、女性読者の約2割から顰蹙をかいました。
さらに多くのブロガーの中で唯一、飯山一郎という男は、全裸ヌードをネットに晒した「恥知らず!」という評価も残りました。
ま、しかし、「ハエ叩きヌード」では笑いがとれましたが、この笑いには嘲笑もあったようです。はい。 http://p.tl/sOUO

このやりとりのあと、鷲はきのこのブログを見にいった。
タマ下駄! なんと、鷲のヌード写真が大きく拡大されていた!

日本中にヌードを晒した馬鹿じじい!
これにはレッキとした理由があるんだが…、
事情を知らないシトは「変態」と思い…、
天国にいる鷲の母親は…、草葉の陰で泣くだろう。

鷲も泣きたい夜 www
きのこ。面黒い悪女でR!

 

« マクロファージは日本人の希望! | トップページ | この愚かな特別公開、残します。 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/58296292

この記事へのトラックバック一覧です: 必然性があったので、脱ぎました!:

« マクロファージは日本人の希望! | トップページ | この愚かな特別公開、残します。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ