« 五輪でウハウハ気分にし、放射能汚染も原発事故も無かったことにする作戦に、まんまと引っかかる日本人 | トップページ | オリンピックが決まったとたんに株価がどうしたとか「金」の話ばかり。下品だなあ&「完全にコントロールされている」なんてことは聞いてないよ~って東電が泣き入れてます。 »

2013年9月10日 (火)

山田正彦。惜しい爺さんを落とした…

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st09102

2013/09/10(火)2  山田正彦。惜しい爺さんを落とした…

 

本物の憂国者 山田正彦元農水相 71才。熱弁!
『日本がイラクとかベトナムに原発を売り込んでいる。その契約書は核廃棄物を日本が全部引き受けることになってるんだぞ。みんな知ってたか?誰も報道しな い!だから、とんでもない話が、いま、日本では行われようとしている!』 山田正彦、71才。熱弁である。憂国の心情を吐露している。こういう愛国者を落選させ、政治の舞台から引きずり落とす仕組みの選挙…。カン違いして、浮か れて、三流タレントに投票してしまう有権者。 ま、滅びてゆく国ってのは、えてしてこーなんだけど夜。

 

鷲は、美しい言葉で夢を語ることはしない。

「オリンピックは日本という国をもっと良い国にするチャンスだ!」
などと墓ない夢?を語っている優等生がいるが…、Eー子だ寝~ww

まぁ、オリンピックが東京に決まったので皆が大喜びしているときに、「頭狂オセンピック」なんて書いてケチョンケチョンにケナすのってのは、けっこう勇気がいるんだ税。

でもま、いけ好かない意地悪爺さんになろう!と昔から考えていた鷲なので、世の中の真面目な優等生から嫌われるのは、むしろ嬉しい。

3.11以降に乳酸菌の秘法を公開した飯山一郎は、“善人”だ! と、ホメてくれるヒトが多いが…、半分以上は誤解だ。あれは咄嗟の出来心だ。それが大当たりしただけ。ホメる必要などない。

実際の鷲は、音田みたいな阿呆なウソつきがいると、とことんイジメて、これを楽しむよーな意地悪爺さんなんだ猫~(爆)

音田は、たんなるウソつきではなく、シャープの債務超過→身売りをネットで執拗に囃し立て、また、HISの「法人営業部」なのに「経営企画室」の名刺を使って客を騙す(名刺詐欺)など非常に悪質な詐欺師であるので、叩き甲斐があった。近々、また“新犯罪”を叩くけど…。

あ、上のビデオは、
「日本から原子炉・原発を買って下さい。使用済み核燃料は、全て日本が引き取ります!」と日本の総理大臣がベトナムやトルコ等々に出かけて必死に営業活動した…、その大問題点を山田正彦元農水相が“証言”したもの。

重要な動画なので、鷲が、重要な部分だけを編集してユーチューブにアップしたワケ。

ユーチューブの動画は、視聴したい場面が出てくるまでに時間がかかるので、重要な動画は短く編集しなおして「飯山動画保管室」(ただのHDDだけどww)に保管しておくワケ。鷲って、けっこう器用でしょ?

本日は、ご視聴ありがとうございました。 m(__)m
ではまたあした。

 

« 五輪でウハウハ気分にし、放射能汚染も原発事故も無かったことにする作戦に、まんまと引っかかる日本人 | トップページ | オリンピックが決まったとたんに株価がどうしたとか「金」の話ばかり。下品だなあ&「完全にコントロールされている」なんてことは聞いてないよ~って東電が泣き入れてます。 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/58170435

この記事へのトラックバック一覧です: 山田正彦。惜しい爺さんを落とした…:

« 五輪でウハウハ気分にし、放射能汚染も原発事故も無かったことにする作戦に、まんまと引っかかる日本人 | トップページ | オリンピックが決まったとたんに株価がどうしたとか「金」の話ばかり。下品だなあ&「完全にコントロールされている」なんてことは聞いてないよ~って東電が泣き入れてます。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ