« アベシも、東京五輪招致委員会も、その場しのぎの「嘘ばっか!」を繰り返した結果、身動きが取れなくなったでござる。トホホ ε=ε=ε=ニゲロォー!! | トップページ | 東電勝俣前会長はドバイの億ションで優雅な貴族生活。ふ~ん、。。。 + アベシには 「完全にブロックされています」 という証拠をみせて欲しいね! »

2013年9月12日 (木)

師匠はネットで喧嘩、弟子は現場で仕事

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st09122

2013/09/12(木)2  師匠はネットで喧嘩、弟子は現場で仕事。

 

甲府の乳酸菌の元気さには師匠もビックリ
きょう甲府から届いた乳酸菌培養の動画。ものすごい勢いの発泡現象で、ピチピチと元気な音が聞こえる。どうぞ、ボリュームを最大にして聴いてみて下さい。短い動画ですから。

 

ビッググルンバ 鷲は一応は「師匠」と呼ばれている。
ところが…、
乳酸菌培養の弟子たちも、グルンバの弟子たちも、内心では、「俺たちは師匠よりウデがEー!」と思っているフシがある。 (笑)
実際、「飯山センセのより、アタシがつくった豆乳ヨーグルトのほーが断然美味しい!」と思っているシトがゴマンといるC~ (泣)
ま、ネットで喧嘩三昧の「師匠」を研究熱心な「弟子」が追い抜くのは当然なの鴨寝。
先週から日本最大級のグルンバが山梨で動き始まったが、送られてきた写真を見ると、鷲より遥かに上手い工事をしている。
なるほど!この配管方法は上手い。鷲より上だ!と感心しきりの「師匠」でR。

 


 

飯山一郎を超えた! 『白龍』 新発売!

白龍

« アベシも、東京五輪招致委員会も、その場しのぎの「嘘ばっか!」を繰り返した結果、身動きが取れなくなったでござる。トホホ ε=ε=ε=ニゲロォー!! | トップページ | 東電勝俣前会長はドバイの億ションで優雅な貴族生活。ふ~ん、。。。 + アベシには 「完全にブロックされています」 という証拠をみせて欲しいね! »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/58179780

この記事へのトラックバック一覧です: 師匠はネットで喧嘩、弟子は現場で仕事:

« アベシも、東京五輪招致委員会も、その場しのぎの「嘘ばっか!」を繰り返した結果、身動きが取れなくなったでござる。トホホ ε=ε=ε=ニゲロォー!! | トップページ | 東電勝俣前会長はドバイの億ションで優雅な貴族生活。ふ~ん、。。。 + アベシには 「完全にブロックされています」 という証拠をみせて欲しいね! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ