« こんな日本になってもて、トトロも腹の底で泣いてるわ! | トップページ | 安倍首相の大嘘つきプレゼンで、1940年以来の幻の東京オリンピック再来? »

2013年9月10日 (火)

無 法 国 家

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st09101

2013/09/10(火)     無 法 国 家

asahiD

東電幹部や菅元首相ら全員不起訴!

 
 原発事故巡り 検察当局    (記事)


あれだけの災害=人災を起こした責任が一切全く問われない!
不起訴!
わが国は、おっそろしい無法国家だったのだ。

何をヤッても責任が問われない国家。
この日本国の無法国家化は、今後、日本社会に無法者がハビこる事態を招く。

たとえば、盗電福島の超高濃度の放射能汚染水が、堂々と海に流され続けることになる。いや!現在すでに大量に放棄されている。

官僚も、政治家も、大企業も、今後は、ヤッたもの勝ち! になり、ヤリたい放題になる。

いっぽう一般国民は、今後…、
ひそかに批准されたACTAや今秋成立の「秘密保全法」を適用され、ヤリたい放題に弾圧され拘束されることになる。

そのうえ、さらに税金をフンだくられ、雇用で搾取され、抵抗しようにもブラブラ病で無気力になり、3年後あたりからは免疫がガクンと落ちて感染症や癌や白血病で死んでいく…。大量に。

国土の半分が汚染され(これは領土を失ったと同じだ!)、その汚染地帯には世界各国から放射性廃棄物や、使用済み核燃料が運ばれてくる。

「日本から原子炉・原発を買って下さい。使用済み核燃料は、全て日本が引き取ります!」と日本の総理大臣がベトナムやトルコ等々に出かけて必死の営業活動!

東北の汚染地帯が世界の核廃棄物の最終処分場になる!
これは、牛ー既定の路線なの蛇よ! 最高に儲かる商売だもんなー。

ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!
こりゃ牛ーわらうほかない罠~。 泣き笑いだけど。

« こんな日本になってもて、トトロも腹の底で泣いてるわ! | トップページ | 安倍首相の大嘘つきプレゼンで、1940年以来の幻の東京オリンピック再来? »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/58164733

この記事へのトラックバック一覧です: 無 法 国 家:

« こんな日本になってもて、トトロも腹の底で泣いてるわ! | トップページ | 安倍首相の大嘘つきプレゼンで、1940年以来の幻の東京オリンピック再来? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ