« 【広瀬隆さんより】ご参考までに | トップページ | 福島第一原発は、少なくともこれから20年間から30年間、史上最悪の汚染水を太平洋に流し続ける »

2013年8月23日 (金)

 アソウ? やつは漢字も読めないんだぞ!

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st08232

2013/08/23(金)2 アソウ? やつは漢字も読めないんだぞ!

 

【爆笑動画】↓「地震大国に原発を作り 事故を起こして 何が国防だ!」

ユーチューブの隠れたヒット動画、『総統閣下シリーズ』の最新作品である。昔、『タモリ倶楽部・空耳アワード』という面白いが毒にも薬にもならないTV番組があったが、今回の『総統閣下シリーズ』は、体制側が見れば、毒だらけである。
われわれが見れば大爆笑!ヒッジョーに面黒い風刺ものであるが…。

 

今回の『総統閣下シリーズ』は、分かってはいるのに、「バ~カ!」と、「チクショーめ!」の「空耳場面」では、つい爆笑してしまう。

上の動画のセリフの一部を抜書きしてみると、今回は、特に毒が多い。こんな感じだ。↓

やつは漢字も読めないんだぞ!
自国の言葉も読めないで、何が愛国心だ!
教育がどうとか言う前に
自分が文字と歴史を学ぶべきなんだ!
バ~カ!
チクショーめ!

そもそも根本的に間違ってるんだ
地震大国に原発を作り、事故を起こして、
何が国防だ! チャンチャラおかしい!

所詮はカネとパフォーマンス。
国民の暮らしなど誰も考えていない。

とにかく面白い『総統閣下シリーズ』なのだが、視聴数は1万5千ちょい。

先ごろ鷲がアップした「三宅洋平クンの暴走動画」の視聴数は、すでに2万7千を軽く超えてきている。三宅暴走動画の全編ものも9千を超える視聴数。合計では3万6千以上の視聴数。これは大ヒット!でR。

選挙中は美しい言葉で素人を釣り…、所詮はカネとパフォーマンス。
チャランケ(徹底的な話し合い)などとキレイ事を言いながら、気に入らない相手には、「トッちめるぞ、この野郎!

三宅クンも「所詮はカネ」の選挙マフィアの手のひらで踊っただけなのだが…、まだ「勝手連」という巧妙・狡猾な選挙ビジネスの実態には気づいていないようだ。

しかし、「勝手連」(自発的な市民によるボランティア選挙)という「選挙詐欺」も、マスコミをつかって有権者を徹底的に洗脳し…、それでも選挙が不利だとなると、得票数を強引にムサシってしまう体制側の悪質な選挙に比べれば…、可愛い子供だましなんだけど寝!

三宅クンや「勝手連」程度のウソとカネ集めだったら、総統閣下も怒らないと思う夜。

 

« 【広瀬隆さんより】ご参考までに | トップページ | 福島第一原発は、少なくともこれから20年間から30年間、史上最悪の汚染水を太平洋に流し続ける »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/58047813

この記事へのトラックバック一覧です:  アソウ? やつは漢字も読めないんだぞ!:

« 【広瀬隆さんより】ご参考までに | トップページ | 福島第一原発は、少なくともこれから20年間から30年間、史上最悪の汚染水を太平洋に流し続ける »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ