« 【読者投稿より】 『真の母国・祖国を持てぬ「お上」盲従の自立精神なき民!』 | トップページ | レレレのシンゾーは、秋のAPECで近習平との「立ち話」を画策してるそうだが、なんかチーセーなあ。まるでストーカーだね。 »

2013年8月18日 (日)

鷲ひとり 暑さ知らずや 炎天下

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st08181

2013/08/18(日)  鷲ひとり 暑さ知らずや 炎天下

 

太陽光線がヒトを別の人種に変える奇蹟

 

弥五郎 不思議でR。なんとも不可思議なのでR。
まず…、
鷲は、いま、鷲ではなくフェニックス(不死鳥、火の鳥)に変身した、いや!生まれ変わったよーな不思議な感覚に満たされている…。

鷲は、もともと暑さに弱くて、町で最初にクーラーを買ったほど。皮膚の色も真っ白で、「イチローが女の子だったらねー!」とお袋がいつも言ってたが、七難隠す色白の男の子だった。

だけど太陽光線には弱くて、日焼けするとヒリヒリどころか、ピリピリ。夏は箱入り息子だった…。

プロの日光浴 関東から南九州に来ると、そこは熱帯だった。
が、鷲はエアコンに頼らず、猛暑に馴れろ!これを生活目標にした。そうしてエアコンを止め、扇風機も片づけた。これで身体は暑さに馴れていった。
そして次。鷲は炎天下の散歩をはじめた。
これを炎天下のジョギングにレベルアップ!
1時間の距離を平気で走れるようになった。
さらに南国の直射日光を全身に浴びる日光浴!
普通の人間なら、たちまち日射病で救急車だ。
ところが今の鷲は、炎天下で熟睡できるのだ。
それが右の写真だ。炎天下で熟睡する老人。
ま、ヌードをネットに公開するなんてのは大馬鹿だがー、真似できん蛇ろ。こんな日光浴は(爆)

きょうも南九州は猛暑だった(らしい)。
鷲は人を待つ間、炎天下、スマホでネットサーフィン。(一番上の写真の場所で。)
しかし鷲は、まったく暑さを感じない。「火もまた涼し!」の心境なんだな、これが。
今の鷲は、牛ーー昔の鷲ではない。フェニックス(不死鳥、火の鳥)に変身してるんだからな。
宮崎県との県境、志布志のフェニックスと呼んで猪~大寝。>皆の衆

さて、ここで末尾ながら、『UVカットは必要なし!』という話を一言。

一番HSPを生成してくれるのは、光線です。太陽光線です。
太陽は、非常に光線が強いので、光線療法による全身浴が
肌をきれいに元どおりにします。
皆さん、光線療法をすることで、体では生理活性物質が作ら
れます。
HSPもそうですし、コラーゲン、ヒアルロン酸、腫瘍壊死因子、
インターフェロン、エラスチン、コエンザエムQ10、ビタミンDなど
一回の光線で数百種類の生理活性物質が作られるんです。
ただ光線を身体に当てるだけで、100%天然のお薬を勝手に
作ります。

上は、『放知技』の常連、さすらい氏の投稿より。
なお…、
養生法の探求先生の「健康法を語るスレ」への投稿文は必読です。

« 【読者投稿より】 『真の母国・祖国を持てぬ「お上」盲従の自立精神なき民!』 | トップページ | レレレのシンゾーは、秋のAPECで近習平との「立ち話」を画策してるそうだが、なんかチーセーなあ。まるでストーカーだね。 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/58014441

この記事へのトラックバック一覧です: 鷲ひとり 暑さ知らずや 炎天下:

« 【読者投稿より】 『真の母国・祖国を持てぬ「お上」盲従の自立精神なき民!』 | トップページ | レレレのシンゾーは、秋のAPECで近習平との「立ち話」を画策してるそうだが、なんかチーセーなあ。まるでストーカーだね。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ