« 東電から湧き出てきた流出放射能総量のデータは、東電の救助信号である。 | トップページ | 集団的自衛権行使容認は、「アメリカの戦争に日本も参加するぞ」って宣言するようなもんです。おお、コワっ! »

2013年8月 4日 (日)

国民一人一人の健康。いのちの問題。

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st08051

2013/08/05(月)  国民一人一人の健康。いのちの問題。

 

ドロドロ汗とサラサラ汗。2種類の汗があるんだぜ…

汗を楽しむ!

汗の出る「汗腺」には「エクリン腺」と「アポクリン腺」の2種類がある。エクリン腺から出る汗は、サラサラで無臭。アポクリン腺から出る汗は、ベタベタ・ ドロドロしていて、臭いがある。だが、このドロドロの汗には老廃物や酸化物、中性脂肪、タンパク質、アンモニアが含まれている「デトックス汗」(毒出し汗)なのだ。この汗の出し方は…、コマーシャルのあと。

 

わが国の最大の問題は、いま現在もモックモク・ダッラダラの放射能の問題だ。

これはまさに国家・民族が滅亡するかどうかの致命的な問題なのに、今回の選挙、放射能の問題、とくに福島の子供たちの悲惨な現状を命懸けで訴えたのは、山本太郎だけだった。

しかし!2年半もの間、東電福島が放出しきた放射性物質を吸って、食べて深刻な内部被曝をしている日本国民一人一人の健康!これに言及して、本気で、命懸けで心配する候補者は一人もいなかった…。

三宅洋平がチョコッと米とぎ汁乳酸菌の効能をシャベッたが…、選挙終盤にはフケてしまった。

ま! こーゆーことだ。
選挙だ、国会だ、内閣だ、霞ヶ関だ、医師会だ、東大だ、と威張ってはいるが、この国のトップの連中は、天皇陛下をのぞいて、誰ひとりとして国民一人一人の健康のことを考えてはいない!鼠~こった。

さらに言えば、こんな我利我利がトップにいる国家は、もはや国家ではないし、国政選挙なんかも屁のツッパリにもならぬ無駄で無意味な虚構・虚勢だっ鼠~こと!

だから、放射能まみれの国に住む鷲たちは、自己防衛しかないワケで、大勢の自覚した国民は、自力(じりき)で豆乳ヨーグルトだ、乳酸菌風呂だ、放射能ゼロ空間だ、少食・粗食だ、体温上昇だと、猛暑なのにエアコン止めて自己防衛の日々を送っているワケ。

あ、この「エアコン止めて扇風機も捨てて大汗かこう!運動」は、誰が言いだしたのか?評判が悪くて、大汗はかいたが体中アセモだらけになっちゃったの、エ アコンを止めたら居間が無料サウナ風呂にはなったが、熱中症になりそうで恐くてたまらんの、エアコンに慣れきった愛犬が暑さで死にかけたの…、どーしよー もない。

だっから、「デトックス汗」(毒出し汗)を出す方法なんてレベルの高い話は、まだまだ先の話だ罠ー、これは。

 

« 東電から湧き出てきた流出放射能総量のデータは、東電の救助信号である。 | トップページ | 集団的自衛権行使容認は、「アメリカの戦争に日本も参加するぞ」って宣言するようなもんです。おお、コワっ! »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/57929186

この記事へのトラックバック一覧です: 国民一人一人の健康。いのちの問題。:

« 東電から湧き出てきた流出放射能総量のデータは、東電の救助信号である。 | トップページ | 集団的自衛権行使容認は、「アメリカの戦争に日本も参加するぞ」って宣言するようなもんです。おお、コワっ! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ