« 「はだしのゲン」貸し出し禁止で松江市に批判殺到だそうだが、そのきっかけとなった「歪んだ歴史認識」に根ざした団体の存在をスルーした報道ってのはどうも胡散臭い。 | トップページ | 日本国民は、組織的・計画的に人口削減され続けています! »

2013年8月20日 (火)

接吻は 愛の交歓 菌の交換

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st08201

2013/08/20(火)  接吻は 愛の交歓 菌の交換

 

春の頃に電話をくれたアラシクスの女性の声はセクシーだった。
ハスキーな声は、鷲はセクシーだと思う。胸がキュンとなる…。

で…、
彼女の電話の話は、豆乳ヨーグルトで凄~く健康になったが、最近は「効きすぎる!」と言うのだ。

「それって、どういうこと?」 と鷲が訊くと、
「便がユルかった主人が便秘になり、便秘症だった彼女が下痢ぎみになっちゃいました…、どーしたらEーですか?」
と、たいへん困った感じ…。↓そこで鷲は大胆な提案をした。

鷲: 特効薬は接吻です!
ハスキーマメまきですかぁ?
鷲: それは節分です。
ハスキー:冗談ですよ!センセをカラかったんですww
鷲: 毎晩、濃厚な接吻をしてください!舌をカラませて…
ハスキー:えーっ!キス?! 牛ー5年以上してませんけど…
鷲: ヤルんです! あなたからセマってください。
ハスキー:そーいえば、主人はキスが好きなヒトでした…
鷲: じゃあ大丈夫だ。
ハスキー:たぶん。
鷲: 接吻すると互い菌が混ざり合い…、バランスがとれるんです。

こんな会話をして…、一ヶ月後。
主人の便秘も、あたしの下痢も、完全になおりました!
という喜びと感謝の電話がきた。

「そーですか。それはEかったです寝ー!」
と鷲が相槌をうつと…、彼女は真面目な口調で、
「アソコを舐めあうのはもっとEー!と主人が言うんですけど…」
どーなんですか? と、鷲に質問するのでR…。

勝手にさらせ!

 


 

いちど↓これで豆乳ヨーグルトをつくってみて下さい。

ミラクル大豆

 

« 「はだしのゲン」貸し出し禁止で松江市に批判殺到だそうだが、そのきっかけとなった「歪んだ歴史認識」に根ざした団体の存在をスルーした報道ってのはどうも胡散臭い。 | トップページ | 日本国民は、組織的・計画的に人口削減され続けています! »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/58028653

この記事へのトラックバック一覧です: 接吻は 愛の交歓 菌の交換:

« 「はだしのゲン」貸し出し禁止で松江市に批判殺到だそうだが、そのきっかけとなった「歪んだ歴史認識」に根ざした団体の存在をスルーした報道ってのはどうも胡散臭い。 | トップページ | 日本国民は、組織的・計画的に人口削減され続けています! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ