« これでも風評被害と言い続けるのか? | トップページ | 『雑感』 ~安倍政権で迎える「終戦記念日」を前に思ふこと~ »

2013年8月15日 (木)

マヂ とっちめるぞ! この野郎!

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st08151

2013/08/15(木) マヂ とっちめるぞ! この野郎!

 

↓“本質”を突かれて、いかる青年 ↓
上の動画は、鷲がユーチューブにアップした。「美しい言葉でヒトをのせ、カンパくれ!寄付してくれ!とカネをせびる...。
みんな!こんな乞食選挙にカネ出しちゃダメだぞ!」
というコメントをつけて…。

 

三宅洋平が怒っている。

  「飯山一郎! お前なー、顔見て話したら、
          マジ、とっちめるぞ!
この野郎!」

全国公開のネットテレビで…、
なぜ? こんなにも乱暴なチンピラ口調で三宅クンは怒るのか?!

乞食選挙! と、鷲に本質を突かれたからでR。

上の動画の全編は、ココ で見ることができるが、やたらとカネの話がでてくる。
三宅クンの隣に座っている横川圭希。この男の子供の養育費のカネまで三宅クンはせびっている。
「ハジもテライもなく カンパしてほしい!」

三宅選挙のスタッフ=横川圭希がヤッていることも「乞食」で…、
横川が主催する『オペレーションコドモタチ』という団体サイトは住所、代表者が不明確で、子供たちを救うといいながら、活動実績の詳細と収支を公開していない。それなのに寄付だけを社会に求めている
こーゆーのを↑「乞食」ってUーん蛇ないの毛?(爆)

三宅クンも、乳酸菌のまがい物の酵素なんたらを東日本に送るとか言って、これも寄付金あつめ
あのね!乳酸菌も酵素も、タダで全国展開していくモノなんよ!
でも、ま、Eーでしょー。 好き放題、カネあつめヤッて猪ー大寝!

だが、鷲は、鷲の仲間や同志には言いたい。

美しい言葉や音楽に釣られて、くだらん選挙にカネ出すな!と。
国会なんてモノは 民意の墓場、墓石だ。
牛ー、選挙や政治に何も期待するな!墓ない夢などたくすな!
自分と自分の家族の健康のことだけ考えて生き抜いていく!
そーゆー国なんだから。いまの日本は…。

 

« これでも風評被害と言い続けるのか? | トップページ | 『雑感』 ~安倍政権で迎える「終戦記念日」を前に思ふこと~ »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/57996215

この記事へのトラックバック一覧です: マヂ とっちめるぞ! この野郎!:

« これでも風評被害と言い続けるのか? | トップページ | 『雑感』 ~安倍政権で迎える「終戦記念日」を前に思ふこと~ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ