« 化学兵器が悪と言うなら、原爆は更なる悪 弱者の兵器に難癖をつけるアメリカ | トップページ | 民主 汚染水問題で閉会中審査要求→五輪の開催地が決まるまで先送りします→福島原発より五輪が大事ってか、。。 »

2013年8月31日 (土)

おんぶに だっこに かたぐるま

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st08312

2013/08/31(土)2   おんぶに だっこに かたぐるま

 

鷲は、ない知恵をふりしぼって!放射能国家であっても健康に生き延びてゆく知恵と技術を考え出しては発表してきた。
とくに米とぎ汁乳酸菌の培養と豆乳ヨーグルトは、たっくさんの賛同者・支持者・実践者・協力者を得て、同志や仲間が以前の何千倍にも増えて…、忙しい。 (笑)
鷲が、いま、本当に自慢したいのは、念入りな日光浴による体質改善法の発見!なんだが…、これは賛同者が情けなくなるほど少ない。 (笑)

少食・粗食で食費を10分の1にした生活をして、これでガンを消滅させた!という仲間が5人もいて…、提案した鷲のほうがビックリするほど健康になっている。

あと、乳幼児を「おんぶ」して育てるという方法。これは子供がビックリするほど健康になって…、風邪など全くひかないし、おんぶする親も体があたたまるので風邪もひかず、慢性の疲労症も治った!という。
だっから鷲は、乳幼児のいる母親に、この秋口からは「おんぶ」をすすめたい。ほんとうにEーから寝!

« 化学兵器が悪と言うなら、原爆は更なる悪 弱者の兵器に難癖をつけるアメリカ | トップページ | 民主 汚染水問題で閉会中審査要求→五輪の開催地が決まるまで先送りします→福島原発より五輪が大事ってか、。。 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/58101762

この記事へのトラックバック一覧です: おんぶに だっこに かたぐるま:

« 化学兵器が悪と言うなら、原爆は更なる悪 弱者の兵器に難癖をつけるアメリカ | トップページ | 民主 汚染水問題で閉会中審査要求→五輪の開催地が決まるまで先送りします→福島原発より五輪が大事ってか、。。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ