« タンクから漏れた汚染水周辺は135mSv/h | トップページ | 【お役立ち情報】 福島原発の汚染水流出問題による海産物への影響 ~危険度の高い魚はコレ~ »

2013年8月28日 (水)

エコよりエゴ! これでいこう

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st08282

2013/08/28(水)2  エコよりエゴ! これでいこう。

 

小泉悪一郎が言い出した「原発ゼロ!」
これは「原発ゼロを目指す廃炉ビジネス」を狙ったアドバルーンだ。
と書いたら、ものすごい反響…。

そこで、ちょっと背景を書いておくが…、
原発ゼロ!=廃炉=脱原発ってのは、すでに世界の既定のコースでー、日本の“市民”の皆さん達は「脱原発!反原発!」って叫んでるけどー、牛ー騒がなくてもEーの! てか、騒いでも無駄なの。

とっくの昔にドイツなどは脱原発路線を走りだしているし、アメリカもバーモント州のヤンキー原発の廃炉を決め、原発の新設計画も続々ストップさせていく流れだ。

ずるいのは、カリフォルニア州・サンオノフレ原発の廃炉の仕方だ。
三菱重工業製の蒸気発生器が不良だからと、実際は米国の配管業者が悪いのに、三菱重工に損害賠償させて廃炉にするという狡猾さ。

日本は全く別だが、世界の流れは脱原発=廃炉ビジネス!
これを先取りして、小泉悪一郎は「原発ゼロ!」を言い出したワケ。

いま、脱原発!なんて騒いでたシトが、
「小泉純一郎までが原発ゼロを言い出した。流れが変わる!」
なーんて喜んでるが、これがイカにズッコケてるか分かるっしょ?

だからー、
選挙で政治を変えよー! 脱原発を目指そう! な~んてコトがイカに馬鹿馬鹿Cーことかも分かるっしょ?

とにかく!いまは、豆乳ヨーグルトを食って、運動して、腹が減っても小食粗食! 身体を冷やさないよ~にして、ひたすら生き延びてゆく!

「牛~政治なんかどーなってもEー! なるよーにしかならん。 いくとこまでいくしかない。かかわるな!環境なんかも最悪なんだから…、放っとけ!自分と自分の家族が健康なら、それだけでEー。上等!」という生き方。

すなわち エコよりエゴ! これでいこう!>皆の衆

 

« タンクから漏れた汚染水周辺は135mSv/h | トップページ | 【お役立ち情報】 福島原発の汚染水流出問題による海産物への影響 ~危険度の高い魚はコレ~ »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/58082802

この記事へのトラックバック一覧です: エコよりエゴ! これでいこう:

« タンクから漏れた汚染水周辺は135mSv/h | トップページ | 【お役立ち情報】 福島原発の汚染水流出問題による海産物への影響 ~危険度の高い魚はコレ~ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ