« 太平洋で希釈されず、北米西海岸では日本の10倍 | トップページ | 「TPP閣僚会合で大幅な決定権限が交渉官に与えられた」一々、国にお伺いを立てなくても交渉官だけで多くを決められる。ニホン\(^o^)/オワタ »

2013年8月25日 (日)

木から落ちたサル

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st08252

2013/08/25(日)2  木から落ちたサル

 

この軍人、有頂天のあと、一気に航空幕僚長解任!の憂き目

田母神

「日本が自立した国となり、核武装を行うことが必要!」という考え方が田母神クンの「思想」の根幹にある。が、米国空軍の指揮管理下にある空自衛隊の自立 は一切全く言わなかった。そういう「功績=殊勲」に対し、アメリカ空軍は田母神クンにレジオン・オブ・メリット勲章(殊勲章)を与えたのであった…(爆)

 

鷲がネットで喧嘩をしたり、バカ叩きの罵倒をするとアクセスがグ~ンと増えるらC~。こんなのは鷲ときのこ女史ぐらいだろう (笑)

だけど、最近の三宅洋平叩きや、その前の音田叩きも売られた喧嘩を買っただけで、鷲から仕掛けた喧嘩ではない。鷲は意外と紳士なの蛇夜! (笑)

テネモスの飯島なんたらとゆーインチキ学者を詐欺師呼ばわりしたのだって、「放射能の不安を煽って高額な商品を売りつける詐欺師どもが多いから気をつけよー!」とゆー呼びかけで、喧嘩ではなかった。

あ、まゆみ婆さんが、テネモスの飯島なんたらのことを非常に好意的に書いてる!とゆー電話があったな。きょう。

ま、「類は友を呼ぶ」で、詐欺師どおしは感性が合う鼠~か、自然にツナがるんだから放っておけ!と寝ぼけながら答えたと思う。

そ、鷲から喧嘩を売った例外があった。
相手は田母神クンで、鷲は田母神くんに切腹を迫った
田母神クンがアメリカ空軍から「レジオン・オブ・メリット勲章(殊勲章)」をもらった年だったなぁ。あの罵倒は。

田母神クンという軍人は、「文民統制(シビリアン・コントロール)に無理解!」と石破茂にバッサリ斬られたが、いまだに世の中全般のことにことごとく無理解だ罠ーww

それでいて田母神クンは自己顕示欲旺盛な寂しがり屋で、テレビ局からお呼びが掛からないと、「俺はホサれた」と泣くんだそーだ。(笑)

で、また別のヒトが「飯山一郎さんでも呼んで一杯やりますか?」と言うと、「あのシトには会いたくありません!」とピシャリ。

田母神クン、この『てげてげ』、たまには目をとおすらC~ww
でも、ま、あまりカッカしないで御笑読ください!>田母神閣下

 

« 太平洋で希釈されず、北米西海岸では日本の10倍 | トップページ | 「TPP閣僚会合で大幅な決定権限が交渉官に与えられた」一々、国にお伺いを立てなくても交渉官だけで多くを決められる。ニホン\(^o^)/オワタ »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/58064503

この記事へのトラックバック一覧です: 木から落ちたサル:

« 太平洋で希釈されず、北米西海岸では日本の10倍 | トップページ | 「TPP閣僚会合で大幅な決定権限が交渉官に与えられた」一々、国にお伺いを立てなくても交渉官だけで多くを決められる。ニホン\(^o^)/オワタ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ