« 「実は沖縄の海に捨ててた猛毒の化学兵器の容器は、50年で壊れます」米軍より!ど~ん! | トップページ | 仕組まれた掲示板データ流出事件と財務省の関係 »

2013年8月30日 (金)

「今まで恩恵にあやかってきた原発」だって

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st08303

2013/08/30(金)3 「今まで恩恵にあやかってきた原発」だって

 

選挙とは壮大なダマシだ。美しい言葉で人を釣り、カネを集める…

三宅

三宅洋平クンは鷲に電話してくれたのはEーが、一方的にシャベリまくるだけ。チャランケ=議論の方法についての訓練など全くしていませんな、三宅洋平クンは。
前はEー青年だったのでしょうが、「ウラ選対」が彼をダメにしましたね。でもま、いつかは彼も遅ればせながら気づく鴨。

 

三宅クンにも、脱原発の思想があるよーです。
しかし、彼の脱原発の思想は…、
原発ムラを喜ばせるような↓インチキ思想です。

>原発をみんなで包むんですよ。廃止じゃない。
>みんなで できちゃったものを
今まで恩恵にあやかってきた
>この400基を
>もう おじいちゃんのように
>見送ってやんなきゃいけないんですよ
>何世代かけて (などと、この動画で語った。)

三宅洋平を突き動かしてきた衝動は…、
「有名になりたい!一発当てて今の境遇から抜け出したい!」
という強烈な野望でした。
あと、カネが欲しい!
恥もテライもなくカンパして欲しい!
これだけ。

それで、喜納昌吉氏から斎藤まさし氏を紹介された。
ところが…、 この斎藤まさし氏の正体は、選挙を革命とカネ儲けの手段にする極左ポルポト派でした。

世界中が懸念する極右国家になってしまった日本には、斎藤まさし氏のような極左がカウンターパートとして存在してもEーんですが… www

ただし斎藤まさし氏も三宅洋平クンも、カネのためなら有権者を裏切り、転向、権力へのスリより…、何でもする。

小泉進次郎に会ってみたい!なんてことも言い出してる…。
まーまースジも節操も棄ててケムトレみたいな曲がった雲行きだ罠~。

以上。三宅洋平クンを叩いてはきたが…、
鷲の三宅洋平叩きは、ソレが目的ではない。

三宅洋平クンは美しいコトを言っては物乞いをする乞食芸人なのでダメ男なんですがー、鷲は、
「こんな男にダマされちゃいかん!ダメな人間をダメと見抜け!」
と、ヒトを見抜く大切さを説いているワケです。
その意味で、三宅洋平クンは格好の材料だったとゆーだけのこと。

そんなコトよりも…、
3年後の参議院選挙自体が、いったいどーなっちゃうのか?
このほーを心配したほーがEー鴨。

 


【資料】 国会で問題となった“黒いカネの流れ”

黒いカネ1


黒いカネ2

国費から民主党に交付された政党補助金。
この国費が…、不正に流れて、消えた…。

« 「実は沖縄の海に捨ててた猛毒の化学兵器の容器は、50年で壊れます」米軍より!ど~ん! | トップページ | 仕組まれた掲示板データ流出事件と財務省の関係 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/58094408

この記事へのトラックバック一覧です: 「今まで恩恵にあやかってきた原発」だって:

« 「実は沖縄の海に捨ててた猛毒の化学兵器の容器は、50年で壊れます」米軍より!ど~ん! | トップページ | 仕組まれた掲示板データ流出事件と財務省の関係 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ