« 原発汚染水問題が危機的状況の中、首相官邸による出荷制限指示にも拘らず継続される「食べて応援」の愚 | トップページ | 内閣府調査も消費税増税に向けて情報操作進行中 »

2013年8月11日 (日)

夏場の冷えで、秋口から病気

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st08111

2013/08/11(日)  夏場の冷えで、秋口から病気

 

病気の原因は先ず冷え!病原菌やウイルスは二次的な原因。

冷やすな

冷えは、体温の低下・代謝の低下・免疫の低下・発汗量の減少を引き起こし、やがて病気に…。 夏場の冷えの原因は、エアコン

 

先ず下の長~い文章↓一気に読んで猪! 頭の体操だと思って。

原発の爆発事故!この激甚な大災害を引き起こした犯人どもは、何の責任も取らず、弁償もせず…、警察・検察は捜索も捜査もせず…、政府は犯人どもをカバう ばかり…、放射能を浴びせられた国民は、死の灰が降る街から逃げられず…、情報を隠蔽され…、選挙で国政が変えられる!と 幻想を植えつけられ、ウソの情報で洗脳され…、何の保証も救助も受けられず、汚染食品を食べて応援させられ…、これに反対すると「風評をまき散らすな!」

ハッキリ言う…。日本は生き地獄国家だ。
だけど、鷲たちは生きていたい!死にたくない!一回しか生きられない人生、生きて生きて生き抜いて、生き延びたい。できたら、病気をせず、健康な人生をおくり…、寿命がきたら大往生したい。畳の上で死にたい。愛する家族に礼を言い、子孫の幸せを祈りながら…。

生き地獄国家でも、健康で長生き!これが出来る。これ、分かってるヒトは分かってる。分からないシトは永久に分からないけど…(爆)

乳酸菌、豆乳ヨーグルト、爆裂!発酵食品でマクロファージを増やし、放射能ゼロ空間で眠り、運動や入浴で汗をかき血流を良くする…、こーゆーことを大勢の仲間が着実にヤッている。みんな健康になっている。

だけど…、
「飯山センセ、暑くて暑くて、エアコンだけは止められません!」
あー、こーゆー泣き虫・弱虫からの電話が多いこと多いこと。

「どーしたらEーですかぁ?」 って…、先ず、クーラーを止める!
そーして、必死?で我慢をしていれば、カラダが暑さになれてくる。
鷲なんか、南国・志布志の燃えるよーな太陽光線、その直射日光を浴びながら1時間!熟睡できるまでになった。自己鍛錬で。
その証拠写真も、恥をしのんで恥かきながら掲げた。

  ♪ キミはおぼえて~ いる~かしら あの白いハエたたき
  ♪ 風にゆられて ちんこがゆれた あの~白いハエたたき
  ♪ ひとに見られちゃ~ はずかしいと ちいさな玉を
  ♪ そっと隠した あの~白い白い 白いハエたたき

って歌が昔はやったがー、
あの白いハエたたきは風通しがよくて、ムスコの日焼けを防げるし、ハンカチなんかだとムレちゃうし、垣根の向こうからシトにノゾかれても小さいムスコだけは見られないし…、アレが一番Eーの!

「なぜ? どーしてハエたたきなの?」
こんな下らん質問しないで、自分で考えて猪!
つったら…、「あたし、ちんちんついてないもん!」 だって。

« 原発汚染水問題が危機的状況の中、首相官邸による出荷制限指示にも拘らず継続される「食べて応援」の愚 | トップページ | 内閣府調査も消費税増税に向けて情報操作進行中 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/57970483

この記事へのトラックバック一覧です: 夏場の冷えで、秋口から病気:

« 原発汚染水問題が危機的状況の中、首相官邸による出荷制限指示にも拘らず継続される「食べて応援」の愚 | トップページ | 内閣府調査も消費税増税に向けて情報操作進行中 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ