« 長崎市長、安倍首相を痛烈批判「被爆国の原点に返れ!」 | トップページ | 発酵文化の視点から食の安全と医療を考える ! in 東広島市議会 »

2013年8月11日 (日)

新しい言葉を覚えて、新しい人生!

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st08112

2013/08/11(日)2 新しい言葉を覚えて、新しい人生!

 

HSP(ヒートショックプロテイン) この言葉、しっかり覚えて寝!

HSP

体を温めると体内で増える「HSP(ヒートショックプロテイン)」は、日本語で、熱ショックたんぱく質という意味で、ウィルスや癌細胞を攻撃する白血球に 働きかけ、外敵を退治する能力を飛躍的にアップさせることが確かめられ、すでにアメリカでは、この働きを利用して、癌細胞を殺す治療も行われている。 (NHK「ためしてガッテン」)

 

みんな!牛ーー国家や政府、役人や教授、博士や医者…。こういう権威や権力のある者を信じちゃダメだ。一切何も期待するな!
こー鷲は、311直後から言い続けてきた。

そーして鷲は、これからは自力(じりき)で生きていく以外ない!自力で健康を管理し、体力を増進し…、病気になっても自力でなおせ!
こー鷲は、311直後から何度も何回も言ってきた。

乳酸菌でマクロファージを増やせ。そうして免疫力を上げろ!
豆乳ヨーグルトを自宅でつくれ。発酵食品も自宅でつくれ。
高いサプリなんか買うな!少食・粗食に徹し、最低百回噛め!

二百回噛んで仙人になれ! 仙人は一日一食、外食しない。
あとは運動だ、血流だ、入浴だ、日光浴だ、熱い茶を飲もう!
寝るのは放射能ゼロ空間だ、シャープの空気清浄機だ。
毎日 汗をかけ!それもベトベトの毒出し汗を汁のように流せ!

まー色々言ってきたが、これらを全~部実行しているヒト(新日本人)が全国に何十万人もいる!つーんだから心づよい。

でーー、
今の日本はツブれるが、ツブれたあと、新日本人=乳酸発酵新人類が新しい国をつくる。新しい国家の名前は、『新日本発酵協和国』と名づけてくれ。たのむ!>皆の衆

あ、『新日本発酵協和国』では、代議員制の間接選挙は止めてくれ。間接選挙は国家の関節がガタガタになるし、国家の根幹がムサシられてしまい…、TPPだ、ヘリ空母だと勝手放題やられるからな。

あと、マスコミは全部ツブせ!中国みたいに新聞社やTV局が乱立して、好き放題に書きまくり、どんな情報も流しまくるヤリ方がEー。

あ、NHKは残してやってくれ。ただし、国外向けに日本の技術、とくにロボット技術と発酵技術の宣伝をするだけの放送局でEー。

あれぇ?
きょうは鷲、本当に大切なこと、HSP(ヒートショックプロテイン)のことを書くつもりだったのに、なんか脱線してしもた。
このエントリー、長くなり杉たので、あとで書くわ。ごめん寝。

« 長崎市長、安倍首相を痛烈批判「被爆国の原点に返れ!」 | トップページ | 発酵文化の視点から食の安全と医療を考える ! in 東広島市議会 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/57972403

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい言葉を覚えて、新しい人生!:

« 長崎市長、安倍首相を痛烈批判「被爆国の原点に返れ!」 | トップページ | 発酵文化の視点から食の安全と医療を考える ! in 東広島市議会 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ