« ♪ ハエたたき 小型ミサイル 打ち落とし | トップページ | これでもワタミはブラックじゃないと言い切れるのか? »

2013年8月10日 (土)

大型ヘリ空母進水! 日本は軍事大国だ!

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st08102

2013/08/10(土)2  大型ヘリ空母進水! 日本は軍事大国だ!

 

大型ヘリコプター母艦「いずも」は、日本の軍艦としては戦後最大!

いずも2


進水式は原爆の日の6日。アメリカに復讐? それはない鴨www

いずも3


全長250メートル。改造すれば、本格的な空母になるんだ象!

いずも1


でっかい空母が横浜港で進水した。わが日本国も、これで名実ともに世界の軍事大国の仲間入りだ!巨大な航空母艦をもたないと軍事大国とは言えないもんな。つっても、これ、80年も前の考え方だけど…、まぁいーべ。

 

聞いた話なんだが…、
「放射能こわい!」ってんで、日本の親分のアメリカ軍は、横須賀にも横田にも厚木にも、将校ひとり、軍艦一隻いないんだ、と。

これも聞いた話しなんだが…、
日本の親分のアメリカ軍は、「財政の崖」つってカネがないので…、本心はアメリカに帰りたいんだって。

だけど、別のシトから聞いたんだけど…、
「ジャパンが マネーたくさ~ん出して チャイナとの戦争も ぜ~んぶヤルんならー ステイはOK夜!」とアメリカ軍が言うので、放射能を避けて、奄美大島に巨大な軍港をつくる“腹案”があるんだって…。

そんで、これは頭狂のシトから聞いたんだが…、
その巨大な軍港は奄美の瀬戸内町の大島海峡につくり、10兆円は軽くかかるが…、中国が攻めてきたら攻め返す鼠~対中国防衛には沖縄よりも有利なんだってーー。

こんなコト、ネットに書くと…、ソースのEー加減な、ヒトから聞いた話なんかすんな!って大騒ぎするシトが出る鴨寝。また。

だっけど…、
情報なん鼠~のは、ぜーんぶ、結局は聞いた話なんだ夜寝。
それに鷲が書く話は、Eー加減なヒトから聞いた話蛇ない!
つっても、誰から聞いたとは口が裂けても言えない罠ー、これは。

 

« ♪ ハエたたき 小型ミサイル 打ち落とし | トップページ | これでもワタミはブラックじゃないと言い切れるのか? »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/57966083

この記事へのトラックバック一覧です: 大型ヘリ空母進水! 日本は軍事大国だ!:

« ♪ ハエたたき 小型ミサイル 打ち落とし | トップページ | これでもワタミはブラックじゃないと言い切れるのか? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ