« 「世間の話題に思う、日本の姿」(1) 96歳の家出と未婚の母について | トップページ | 家畜的な盲従に自己の一切を委ねてしまった国民全体の文化的無気力、無自覚、無反省、無責任が悪の本体 »

2013年8月 2日 (金)

福島第一原発から、放出される高濃度の放射能により、関東圏で癌患者が続出!

高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/d102cd1a139c4859abaf45709f8fc46f

福島第一原発から、放出される高濃度の放射能により、関東圏で癌患者が続出!

2013-07-30 20:14:46

福島第一原発から、放出される高濃度の放射能により、関東圏で癌患者が続出!

 

【非常識な日本のガン治療】

日本は、国際的レベルの癌治療にくらべて抗ガン剤は20倍、手術は17倍と多く癌で死

亡する患者よりも、抗がん剤や、手術の影響により臓器不全で死亡しています。

 

カナダで、最も多い治療法は何と、「何もしない!」です!

 

最近の研究結果では、何もしない患者がもっとも治りやすいことがわかってきました!

 

「ガンはうかつに治療するな!」

が、善良な医師間での合言葉なのです!

「ガンはうかつに治療するな!」はごく一般的選択肢なのです!

日本では、ガンになると、抗がん剤、放射線での治療、最悪は手術で切ることが多いく

海外を見渡せば、日本のガン治療が異常であることが解ります!

 

諸外国では、

「何もしない」「様子をみる」

という医師や、病院がの判断です!

 

しかし、金の亡者と化した日本医師会の医師たちは、

「癌患者が、一番儲かる!」

「新薬を使うと、製薬会社より金が出る!」

とばかりに、癌患者にたいして必要以上の投薬や手術を行います!

 

「大半の人は抗がん剤により、癌が悪化しています!」

 

抗がん剤は、猛毒です!

抗がん剤や、放射線治療により臓器不全を起こして、癌患者は死亡しています!



 風邪をひけば、発熱、発汗、せき、庚が出たり、下痢や嘔吐を起こすのは、体内の毒素を体外に排出しようとする「排毒」現象なのです。
 がんも同様で、体内の毒素を一カ所に集め、そこから排毒しょうとして腫瘍が形成されるわけです。

日本ではガンなったという人に

「何もしないというのも選択肢」

といえば怒り出すかも知れませんね!

先進国でもガンが見つかっても何もしないというのはごく当たり前の選択肢なのです。

それは、抗がん剤が有害で、猛毒の治療役であり、治る効果がないことがはっきりわかったからです。

 「ガンはうかつに治療するな」はごく一般的選択肢のひとつなのです。

とくに前立腺癌は、放置していても害がないから、何もしない、何もする必要がありません!

実はどうもならないことが海外ではわかっているからです。

 50代以降では、40%以上の男性が解剖してみると気づいていなかっただけで前立腺癌だったのです。

前立腺に限らず、体のどこかにガンがあるのが当たり前のことなのです!

放置しても何も起きません!

そのまんま寿命までも何も起きないのです。だから慌てる必要も何もする必要がないというのは常識です。

 日本の常識のほうが海外から見れば、おかしな異常な治療を繰り返しており、海外の医師たちが仰天するような異常な治療をしています!

 

日本の医師たちが、癌患者に抗ガン剤やたらと投薬したり、手術をやたらとしていると海外の医師たちが聞いたら、海外の医者は「エッッー」と仰天するでしょう。

 カナダでは、抗ガン剤と手術をするのは僅か3%です。

 日本の医師たちは、癌患者達の壮絶な苦しみのウラで巨額の利益を上げてホクホクの利益確定をした連中がいるがウヨウヨいることは間違いありません!

●日本の医者は平気でウソをつく
 現在の日本の医師たちは、驚くような嘘を平気でいいます。
 癌患者には、

「現在の治療水準では、抗ガン剤、放射線、手術がベストですよ!」

といいます。

 そして、100%、医者は患者を抗ガン剤漬け、放射線漬け、手術漬けにしていきます。

ところが、癌病棟の医師や、看護婦に

「センセイ、もしあなたがガンだったら、自分に抗ガン剤打ちます?」。
と質問しますと、全員が顔面蒼白になって絶句します!

 「まったく治療しない」というスウェーデンでの報告ですと、早期前立腺ガンの患者223人を『まったく治療せず』10年間、経過を見ましたところその間に124人が死亡しましたが、ガンで死亡したのは、僅か19人(8.5%)でした!

 日本では男性が、前立腺ガンで病院を訪ねると例外なく切られてしまいます。

あるいは放射線を浴びせられるかです。

 

●日本は抗ガン剤20倍、手術17倍!

  肺ガンも同じ.日本では、100%抗ガン剤を盛られ、放射線をあてられ、手術で切られてしまいます。

 ところが、カナダでは、もっとも多い治療法は『何もしない』なのです!

 なんと「無治療」22%。最近の研究では「何もしない患者が、もっとも治りやすいことがわかってきたというのです!

 

「手術」は、たったの6%.日本は.17倍)抗ガン剤はなんと5%(日本は20倍).「抗ガン剤」と「手術」は3%(日本は.33倍)と背筋が冷たくなります!

 

« 「世間の話題に思う、日本の姿」(1) 96歳の家出と未婚の母について | トップページ | 家畜的な盲従に自己の一切を委ねてしまった国民全体の文化的無気力、無自覚、無反省、無責任が悪の本体 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/57914666

この記事へのトラックバック一覧です: 福島第一原発から、放出される高濃度の放射能により、関東圏で癌患者が続出!:

« 「世間の話題に思う、日本の姿」(1) 96歳の家出と未婚の母について | トップページ | 家畜的な盲従に自己の一切を委ねてしまった国民全体の文化的無気力、無自覚、無反省、無責任が悪の本体 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ