« <福島第一原発汚染水>2年以上ずーと毎日地下水400トン海へ | トップページ | 民主党が社会保障制度改革をめぐる「3党協議」を離脱へ。(ナニを今更・・・) + 政府懇座長の柳井俊二元駐米大使が集団的自衛権行使認める方向。 »

2013年8月 4日 (日)

♪暑いほーが楽だ~楽だ~♪

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st08041

2013/08/04(日) ♪暑いほーが楽だ~楽だ~♪

 

身体冷やすな! 体温あげろ!

体温上げろ

炎天下のウォーキング、日光浴、熱い風呂、熱いコーヒーやお茶。こういう高温環境で体温をあげれば免疫力が高まり、血流が盛んになり…、放射能に負けない体質になる!逆にエアコンや扇風機は身体を冷やし、免疫力を下げる。これ万病のモト!
猛暑? 地球温暖化? けっこうなコトなん蛇ないの?!

 

ファンが電話で面黒い話をしてくれた。↓
まゆみという婆ちゃんが、いぎたない悪口を書いているとUーのだ。

婆ちゃんによると…、
「三宅洋平を批判している飯山一郎のようなロクでもないオトナが日本を悪くしてきて…、原発事故も、飯山一郎のよーなロクでもない人間のセーだ!」

これは選挙の季節に発生する精神病、つーか発狂してる罠~(爆)
ホレた候補者のことを批判するヒトを、猛烈な悪口で攻撃する…。
まさに「選挙は争い!」をヂでいってるワケだ。

「選挙は、争いじゃね~んだ!」と叫んでた三宅洋平だったが…、
選挙を低級な争いごとにするロクでもない支援者が多いんだ罠ー。
放知技』でも、「ママガシラ」という発狂者が盛んに喧嘩売ってたし。
鷲、三宅洋平クンが、ほんと、可哀想になってきたY。

いや、じつは、鷲にもロクでもないファンがいて…、
「あたしは暑がりなのでエアコンは捨てられませんが、飯山センセの理論も正しいと思うので、エアコンの設定温度を上げました!」
という電話。ほ~感心だわ~とかと思って、
「何度に設定したの?」 と質問したら…、「はい22℃に上げました!」とUー答え。

鷲は少しビックリして、「前は何度に設定していたの?」と訊いた。
そしたら彼女の返事は、「はい、18度です!」

それから延々、「28度にしろ!」、「そんな!暑くて死ん蛇います!」
「蛇~26度にしろ!」、「でも、一回26度にしたら暑くてダメ!」
こんな温度設定交渉が延々と続いて…、24℃で交渉妥結。

「今、おれがいる部屋は30℃ジャストだが、おれは暑くない!」
と言ったら…、
「へー! 飯山センセって、暑い砂漠にいるラクダみたいですね!」
つ~から、
「そ、♪暑いほーが楽だ~楽だ~♪って歌を歌うラクダがいるんだよ」
つったら、
「へー、ほんとにそんなラクダっているんですねーー」 だって。

シトの言うことを、疑いもせず素直にきいてしまう善意だけの善人。
こういう善人の善意に支えられている、日本の選挙民主主義…。
万歳。

 

« <福島第一原発汚染水>2年以上ずーと毎日地下水400トン海へ | トップページ | 民主党が社会保障制度改革をめぐる「3党協議」を離脱へ。(ナニを今更・・・) + 政府懇座長の柳井俊二元駐米大使が集団的自衛権行使認める方向。 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/57925316

この記事へのトラックバック一覧です: ♪暑いほーが楽だ~楽だ~♪:

« <福島第一原発汚染水>2年以上ずーと毎日地下水400トン海へ | トップページ | 民主党が社会保障制度改革をめぐる「3党協議」を離脱へ。(ナニを今更・・・) + 政府懇座長の柳井俊二元駐米大使が集団的自衛権行使認める方向。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ