« 昔のおにぎりと福島と原発 | トップページ | 消費税率引き上げ、慎重に判断と麻生氏は言うが。 »

2013年7月11日 (木)

 【警告】また来るぞ!マスクだらけの頭狂駅

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st07111

2013/07/11(木) 【警告】また来るぞ!マスクだらけの頭狂駅

鷲の家族、大切な友人、親愛なる同志のために、鷲は、鷲の予測に基づいた警告文を書きます。
鷲の予測は必ず当たりますので、ど~か真剣に読んで下さい。

さて、近々、つーか近未来において…、
厳重注意! 高病原性インフルエンザが日本に上陸!
といった“ショック・ドクトリン”が大々的に実行されるでSHOW!

それは…、
マスコミを総動員しての大キャンペーンで、日本中が大騒ぎになり、その結果、本当の危険情報や真実情報が隠されます。
もっと言えば…、
これから死んでいく日本人の死因は、鳥インフルエンザ!鼠~ことになります。

そーして、前もって準備された大量のタミフルが、全国的に大々的に供給されます。「予防」のために、と…。

「キャンペーン」は、↓すでに鹿児島県では始まってます。

Kagoshimaken
リスク
鹿児島県が発表した上の記事はココをクリック

まぁ、何事、警戒することは、悪いコト蛇~あ~りません。
鳥インフル警戒始まる 鹿児島県内」と南日本新聞も報道し…、
“警戒”の理由として「鳥インフルエンザウイルス(H7N9型)の感染者が中国で拡大していることを受け…」と書いてます。

で、その「中国で拡大している鳥インフルエンザ」の記事には、「中国本土での感染者は計133人、死者は43人」。
「随分と弱いウイルスです!カクテルウイルス(人造)でしょ!」 と、鷲の中国の友人は笑ってました…。
「日本のほーが、針小棒大だネ!」 と言いながら…。
「中国の鳥インフルエンザは“失敗したショック・ドクトリン”だ」とも。

しかし、日本では、そーはイカないでSHOW!
厳重注意! 高病原性インフルエンザが日本に上陸!
このニュースにショックを受けたタコ達が、厚労省やテレビや医者が言うことを信じきり、タミフルを処方してもらうために長い行列をつくるでSHOW!

警戒!

鷲が、家族、友人、同志に言っておきたいことは…、
オドシには のらない!
鼠~こと。
天然、人造、どんなウイルスであれ、免疫力をつけておけば、一切全く何も怖がらなくてEー!つーこと。
な?分かっただろ!ワハハ。
しっかし、それにしても…、
備蓄用タミフル 使用期限3年延長 厚労省
この記事↑は、厚労省の役人と製薬会社の策略がミエミエ!鼠~だけではなく、やっぱ、日本人が大量に死ぬのを望んでいる勢力がいるんだ罠ーー!と思わせるに充分な情報だった…。

あ、鷲が昔に書いた…、
・ 『危機管理の第一歩!』 と、
・ 『権力の黒い策略。危険なタミフルが…』 は、
是非とも再読・熟読しておいて猪ー大寝!>皆の衆

« 昔のおにぎりと福島と原発 | トップページ | 消費税率引き上げ、慎重に判断と麻生氏は言うが。 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/57767330

この記事へのトラックバック一覧です:  【警告】また来るぞ!マスクだらけの頭狂駅:

« 昔のおにぎりと福島と原発 | トップページ | 消費税率引き上げ、慎重に判断と麻生氏は言うが。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ