« 自民党&経団連早速反撃(甘利に米倉)~泉田知事になにかが起きたら私はこれらの組織を疑います~ | トップページ | ちょー高スペック! 東広島市議会にきのこちゃんがっ »

2013年7月10日 (水)

惨事便乗型のカネ牛ー毛

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st07102

2013/07/10(水)2  惨事便乗型のカネ牛ー毛

「正しい日本語を使わないボケGー!」とかと、鷲を非難するシトがいるらCーが……、当たってる鴨寝。www

上の標題にある「牛ー毛」は、「儲け」、股は、「資本主義」と読んで猪ー大寝!

「惨事便乗型」。これは、ナオミ・クラインというカナダ人が書いた、
ショック・ドクトリン―惨事便乗型資本主義の正体を暴く』という本で、世界的に有名になった言葉だ。
ちなみにナオミ・クラインの『ブランドなんか、いらない搾取で巨大化する大企業の非情』は、ナイキの販売戦略を変更させたほどのインパクトがある。必読だ。

さて、前稿で予告した「組織的なオドシ」。
これは「ショック・ドクトリン」鼠ーコト。つまり、カネ牛ー毛のために、ヒトをオドス商売。たとえば医療ビジネスは、この典型だ。

鷲宛のメールを以下に引用する。

こんにちは。飯山先生。
私のことですが何かお役に立てるかもと思い書きます。
不正出血があり、子宮けい癌とたい癌の検査をしました。
Ⅲaの結果で、すぐにホルモン注射をして生理を起こさせて
から、再検査か、入院かを選択させられました。
いろいろあって選択を断って別の産婦人科でもう一度検査を
しました。陰性でした。
Ⅱか確認したら、たい癌は陰性か疑陽性か陽性しかないとの
ことです。
最初の産婦人科では、Ⅲaで要精密検査と出ているから…、
今しないと何か悪いもの出来てても責任とれませんよ!
と、考える余地を与えられませんでした。
断るのが悪いことみたいでした。 (以下略)

医療ビジネス鼠ーのがヒトをオドス商売だというコトが、ほんと、良~く分かる手紙だ。こんなオドシが、いま、日常茶飯事のごとくに行われている…。

きょうは、こんな↓報道があった。
最先端の医療研究、いや!医療ビジネスにつながる報道だ。

大腸がん患者約300人を調査した結果、がん細胞の量が
多いと、転移や再発の確率が高まることが判明。
大きなリンパ節転移がなくても再発リスクの高い患者を判別
できるので、抗がん剤などを使った早期の予防や治療に
つながると期待される
…。 (記事)

「あなたのリンパ節には、ガン細胞の量が多いので、転移や
再発の確率が高いです!抗ガン剤などを使って早期の予防
や治療をしないと大変です!」
こーゆー↑新手のオドシ法が、また、開発されたワケだ罠ー。

ただちにぃ! いや、まもなく、日本は「ガン列島」になる。
金子勇氏や吉田昌郎氏のガン死は、その明白な前兆だ。

ともかく今!ガンに関する限り、日本の医療はオドシ悪魔の巣窟です。「早期発見、早期治療」を連呼する病院や医者は徹底的に避ける。絶交する。これが長生きの秘訣、そして、賢明な生き方です。

以上、飯山一郎が、正しい日本語で、キッパリ!と申しあげました。

« 自民党&経団連早速反撃(甘利に米倉)~泉田知事になにかが起きたら私はこれらの組織を疑います~ | トップページ | ちょー高スペック! 東広島市議会にきのこちゃんがっ »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/57763154

この記事へのトラックバック一覧です: 惨事便乗型のカネ牛ー毛:

« 自民党&経団連早速反撃(甘利に米倉)~泉田知事になにかが起きたら私はこれらの組織を疑います~ | トップページ | ちょー高スペック! 東広島市議会にきのこちゃんがっ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ