« 世田谷の2.7μSv/hは大騒ぎして、北茨城の7μSv/hはし~ん……狂てるで日本!殺されるで日本人! | トップページ | 「主張しない日本」じゃ、TPP交渉は負けたも同然だ&民主党は「解党的出直し」どころか「解党して出直し」するしかないんじゃないの。 »

2013年7月26日 (金)

考え方・生き方だけでなく、体質も変える!

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st07261

2013/07/26(金)  考え方・生き方だけでなく、体質も変える!
昨日) 体質もサバイバル用にパラダイム・シフト! (2年前

今 昔

今の鷲は、311以前の鷲ではない。あの忌まわしい311のあと、鷲は徹底的に自己鍛錬し、自己改造を行った。考え方・生き方だけでなく、体質も変えた。性格も変えた! (参照)

忘れもしない!あの3月14日の大爆発…。あの瞬間、鷲の心は凍った。
心は凍ったが、体は熱くなり、脳はフルスロットルで回転を加速しはじめ…、
これで日本は完全に終った!この国は牛ー立ち直れない!と悟った。

実際、この国は、いまだに立ち直る気配さえ見せてない。
3.14に大爆発した3号機は、野田佳彦は「冷温停止」を宣言したが、冗談は顔だけにしろ! いま現在もモックモクだ。ダッラダラのダダ漏れだ。

3.14。この日のうちに鷲は『生き方・考え方を大変革すべし!』という文章を書き、愛する者たちに“パラダイム・シフト”を提言した。
この文章は、今も、このページの上のほうに貼り付けてある。
上のほうに、こんな↓文章が見えるだろう。

上の一節は↑リンクの下線は見えなくしてあるが、クリックすれば…、
『生き方・考え方を大変革すべし!』という鷲の文章が、常に読める。

そこに鷲は書いた。
   「今までの生活・生き方・考え方を総点検しながら,
    すべてを徹底的に変えていこう!」

と。この鷲の提言は、半端なものではない!

鷲は、「今までの生活・生き方・考え方の全てを徹底的に変えろ!」
と、言い切ったのだ。

言い切った以上は、鷲としても…、
今までの生活・生き方・考え方の全てを徹底的に命懸けで変えてきた。

ほとんどメシは食わないし、(ただし接客の時の『ウナギ一匹丼』はヤケに美味い!!)、入浴ではシャンプーやボディソープのたぐいは一切つかわないし、無謀だが炎天下を無帽で歩きまわって猛暑に身体を馴らし、冷房はおろか、扇風機も全て停止! 身体が余分なアブラ分を出さないので洗濯も最小限。

こうして食費は10分の1。シャンプーも買わないし、糞(フン)切れがEーから、トイレット・ペーパーも5分の1、風呂の水も2週間換えない。新聞・TVも止めたし…、だっから生活費が3分の1になっちゃったワケなの夜! ワハハ。

これだけ蛇ない象。
急坂を登り降りして弱かった心臓を強靭にし、暑がりの体質を猛暑へっちゃらの体質に変え、怒りっぽかった短期な性格を優しさ一杯の性格に変えた。

鷲は、政治も徹底的に見直してみた。分かったことは…、
この国は、絶対に!民主主義国家なんか蛇なくって、棄民国家。
もっとハッキリ言えば、この国は“国民皆殺し国家”だ!ってこと。

選挙なんてのも、「民主主義国家であることを偽装するズルい制度」だし、
選挙運動も「民主主義国家であることを認める愚かしい政治行動」だ!
とハッキリ断言しておきます。

だから今回の参院選挙は、鷲、ほとんど何もしなかった。
投票したかってぇ?
いいえ!積極的に堂々と棄権し、炎天下を歩いて身体を鍛えてました!

牛ーこの国はダメです。選挙も無意味。無駄。結果見たら分かるでしょ?
だからクニのことなんかは、牛ーどーでもEーのです。
自分たちのことだけ考えて、生き残り、生き延びていきましょ!

「帝王(=日本の腐った政府)、我において何をかあらんや!」
これからは、↑この生き方です。

« 世田谷の2.7μSv/hは大騒ぎして、北茨城の7μSv/hはし~ん……狂てるで日本!殺されるで日本人! | トップページ | 「主張しない日本」じゃ、TPP交渉は負けたも同然だ&民主党は「解党的出直し」どころか「解党して出直し」するしかないんじゃないの。 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/57866734

この記事へのトラックバック一覧です: 考え方・生き方だけでなく、体質も変える!:

« 世田谷の2.7μSv/hは大騒ぎして、北茨城の7μSv/hはし~ん……狂てるで日本!殺されるで日本人! | トップページ | 「主張しない日本」じゃ、TPP交渉は負けたも同然だ&民主党は「解党的出直し」どころか「解党して出直し」するしかないんじゃないの。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ