« 7月19日、本日の山本太郎の演説場所・更新情報です。 | トップページ | グローバリズム推進の朝日&ナショナリズム推進の読売 合体させると安倍晋三 »

2013年7月19日 (金)

ヌケヌケとミエミエのウソをつけ!

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st07191

2013/07/19(金)  ヌケヌケとミエミエのウソをつけ!
この映像は↓動画ではなく写真です。動画は最下段にあります。

別人

この写真は↑プーチンの記者会見の動画の一部。一見、なにかヤマCーことをしている人間特有の仕草と表情と落ち着きのなさ! しかし、これ、じつは、万事如意! コトが上手く進みすぎた嬉しさを必死で隠す表情なのでR。心理学的にも。

「おい、プーチン君! 牛ー少し落ち着いたらどーだ?」
こー↑言ってやりたいよーな動画の一部分を切り取った映像が上の写真で、その動画は下のほーに載せますがー、とにかくプーチンは、別人のよーに落ち着きがない。 (笑)

鷲も長年、プーチンの情報や映像・動画のたぐいは大量に見てきたが、こんなにも別人のよーになり…、落ち着きのないプーチンの映像は初めてだ。

鷲は、日・米・中・韓、4国の政治学者や政治家など計7名と情報交換しながらプーチンを分析しているが、下の動画を見た後、その全員の意見が次のよーに一致した。↓
プーチンは、今、豚でもないことをタクラみ、ヤラかしている!

プーチンのタクラミ(謀略)とは、いったい何か?
そのことは下の動画を視聴すれば分かるヒトには分かるのだが…、プーチンは本心とは逆のコトを言っている。ウソをついている。

プーチン元KGB職員が、スノーデン元CIA職員のモスクワ入りに関して会見で述べたコトは、↓こんなことだ。

・ スノーデン氏はモスクワに着いた。
・ このことは全く予想してなかった。
・ 彼は乗り継ぎのために来た。
・ 査証は不要だし、彼はどこにでも行ける。
・ 国境をこえてロシアに入国したわけではない。
・ ロシアに対する非難は、まったくバカげている。
・ 彼は乗り継ぎ客なので、乗り継ぎ区域にいる。
・ ロシアの情報機関が彼と接触することはない。
・ 身柄の引渡しは、条約を結んだ国とのみ行う。
・ 米国とは条約を結んでない。
・ スノーデン氏は我が国では何の罪も犯していない。

鷲は驚きますた! 皆さんはどうです? 
「(スノーデンがモスクワに来ることは)全く予想してなかった!」

ヌケヌケとミエミエのウソをつく、↑スッとぼけのプーチン。

しかし、政治は結果です! (by マックス・ヴェーバー)
政治家のウソは許されるし、許さなければいけません。
明治以降、ウソを極端に排除してきた日本では別ですが…。

このウソも方便?のプーチンの記者会見は、6月25日。
これをメディアは、
プーチン大統領、スノーデン氏送還要請を拒否」と報じる…。

そして6月27日。↓オバマがアフリカで命懸けの演説をする。
  「俺は、スノーデン奪還に強硬な手段は取らない!」 と。

ま、プーチンとオバマは阿吽(あうん)の利害?でツナがっている。
このこともプーチンは隠さねばならない! 当然でR。
共通の敵!米国戦争屋の牙城=NSAとの闘いに勝つためには。

そのためにプーチンは必死にシラをきり、スッとぼけた。
それが↓下の動画だ。
「表情の政治学」の教材だと思って見て猪ー大寝!>皆の衆

↓落ち着きのないプーチン。なんかヤマCー感じの表情↓

« 7月19日、本日の山本太郎の演説場所・更新情報です。 | トップページ | グローバリズム推進の朝日&ナショナリズム推進の読売 合体させると安倍晋三 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/57820224

この記事へのトラックバック一覧です: ヌケヌケとミエミエのウソをつけ!:

« 7月19日、本日の山本太郎の演説場所・更新情報です。 | トップページ | グローバリズム推進の朝日&ナショナリズム推進の読売 合体させると安倍晋三 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ