« 皆さん心筋梗塞になって下さいと言った維新の会柏原市長 | トップページ | 自民党&経団連早速反撃(甘利に米倉)~泉田知事になにかが起きたら私はこれらの組織を疑います~ »

2013年7月10日 (水)

亡霊のよーな怨念をカモしながら…

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st07101

2013/07/10(水)  亡霊のよーな怨念をカモしながら…

これからの時代…
オドシには のらない! これが長生きの秘訣です。
オドシ屋とは つきあわない! これが賢明な生き方です。

木下黄太クンなんかのオドシに乗っちゃって…、
頭狂から逃げたのはEーが、逃げた先には…、
巻風で放射能雲がしょっちゅう飛んでくる…。 (全国各地)
ガレキを燃やす焼却場の風下だった…。 (全国各地)
米、野菜、肉、魚。「ベクれた希釈食品」ばかり。 (全国各地)

下手なオドシに乗って、下手に逃げてはダメなんです。
自宅の寝室や居間を『放射能ゼロ空間』にして、少食・粗食に徹し、
豆乳ヨーグルトや『爆裂!発酵床』でつくった発酵食品を食って…、
「このウラミは必ずハラす! ヒ孫の代まで言い伝える!」
と、亡霊のよーな怨念をカモしながら、顔では笑って生きていく…。
こんな生き方・考え方で、鷲は、みんなと一緒に生きてます。

ま、木下黄太のオドシなんか、牛ーどーでもEーでしょう。
つーか、原発推進宣伝・洗脳の総本部=ヨミウリの別働隊だ!
つー疑惑を一切弁明しないままの黄太君なんて、影響力ゼロだし。

それより、もっともっと恐ろCー、組織的なオドシがあるのです。
このオドシにノッちゃうと、死ぬまであります。
その悪魔的なオドシについては、客が来たので、午後イチで…。

« 皆さん心筋梗塞になって下さいと言った維新の会柏原市長 | トップページ | 自民党&経団連早速反撃(甘利に米倉)~泉田知事になにかが起きたら私はこれらの組織を疑います~ »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/57762478

この記事へのトラックバック一覧です: 亡霊のよーな怨念をカモしながら…:

« 皆さん心筋梗塞になって下さいと言った維新の会柏原市長 | トップページ | 自民党&経団連早速反撃(甘利に米倉)~泉田知事になにかが起きたら私はこれらの組織を疑います~ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ