« 東電が柏崎刈羽再稼働申請 | トップページ | シリーズ 『THE 予定調和』 ~大飯原発・運転継続容認にみる原発ムラの腐敗体質~ »

2013年7月 3日 (水)

 オバマは二個チン

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st07041

2013/07/04(木)    オバマは二個チン

オバマとケリー

バラク・フセイン・オバマ大統領と、ジョン・F・ケリー国務長官。ケリーは筋金入りの反戦活動家。

鷲は毎日プーチンのことを書いているが、これは、ミーちゃん
ハーちゃんをヤッているのではないからな。>皆の衆
プーチンを内在的に理解しよーとしながら、プーチンを通して
世界と世界の近未来を見透かそー!と、タバコを吸い、ボケ
た脳味噌を冴えさせながら考えているワケ夜。鷲は毎晩。

鷲は、喫煙者はアルツハイマー型痴呆になりにくい!と
信じている老人蛇。そ-Uーデータも発表されてるし。
タバコに含まれるニコチンが、ニコチン性アセチルコリン
受容体を賦活し、アセチルコリン神経系を活性化させる
ので、アルツハイマー予防効果あり!という仮説もあり、
この仮説も鷲は信じている。
また…、
この15年間のヒステリックな禁煙運動は、タバコを禁止
すれば麻薬が売れる!そのためブッシュ家やヒラリーら
を使って世界の麻薬マフィア(CIAも一員)は、世界中で
禁煙運動を展開してきた。この先頭で活躍したのは医療
マフィアに洗脳された医師達だった!と鷲は信じている。
あと…、
鷲は大勢の世間様とは逆のことをヤルのが趣味で…(爆)
    人の行く 裏に道あり 花の山
        いずれを行くも散らぬ間に行け
煙草を一服し、ひとときの安らぎを味わう…。この楽しみを
知らぬ人生…。心が貧しいとは言わんが、可哀想。

さて、いま…、
プーチンとオバマは、シリアの和平! この点では同志だ。
ふたりは、アウンの呼吸で協力し合い、シリア反政府勢力
を敗勢に追い込むことに成功しつつある…。

シリアのゴロツキどもにカネと武器を送り、シリアを、リビア
でヤッたよーに戦争状態にして、カダフィを虐殺したよーに
アサドを殺し、シリアの国家利権を丸ごと強奪しよー! と
していた戦争屋勢力をシリアから追放する!という秘密の
合同作戦をオバマとプーチンは(裏で)強力に展開している。

オモテの世界では…、
オバマの絶対的な信任を得て、シリアを含む中東の和平に
全力を上げているのは、ジョン・F・ケリー国務長官だ。
ケリーは、イスラエルのネタニヤフ首相にケリをくれて脅し、
狂犬イスラエルの説得に成功したよーでR。

しかし、そのため、ケリーは日米韓の外相会談に丸一日
遅刻する!というチョンボをやってしまう始末。
これは「関心がもっぱら中東に向いているためだ」と書いた
メディアもある。

しかり! いま、オバマとプーチンの最大の関心は、シリア!
鼠ーことで、シリア問題で二人は、「同志」になったのでR。

シリア問題に協同して取り組むプーチンとオバマ。
これが今の国際政治を解くカギ!鼠ーこと。忘れないで寝!
おやすみ!>皆の衆

オバマは、じつは、隠れ愛煙家だ。コレを
皮肉ったのが今回のタイトル。二個チン。

« 東電が柏崎刈羽再稼働申請 | トップページ | シリーズ 『THE 予定調和』 ~大飯原発・運転継続容認にみる原発ムラの腐敗体質~ »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/57718203

この記事へのトラックバック一覧です:  オバマは二個チン:

« 東電が柏崎刈羽再稼働申請 | トップページ | シリーズ 『THE 予定調和』 ~大飯原発・運転継続容認にみる原発ムラの腐敗体質~ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ