« 七夕短冊 「安倍さん、核や命を危険にさらすものは子供に持たせたくありません」 | トップページ | 「平和主義と平和憲法に毒され平和ボケした国民を平時から教育する」ために『隣組』の復活を狙う悪党! »

2013年7月 8日 (月)

プーチン大統領:電脳空間を駆けまわる!

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st07082

2013/07/08(月)2 プーチン大統領:電脳空間を駆けまわる!

プーチン大統領は7日、
 「シリアは内戦、エジプトも内戦の方向に進んでいる…」
と述べた。  (記事)
このプーチンの状況認識は、悲しいが、当たっている。
というのは、最近、プーチンが状況認識をするための“情報”に、
米・国家安全保障局(NSA)の内部機密情報が加わったからだ。
これは、もちろん、スノーデンの“功績”だ。

彼はNSAの機密情報を、たんに盗取しただけではない!
ひとことで言えば、彼は無数の「バックドア(裏口侵入路)」を
NSAのシステムに仕組んだ上で、アメリカを脱出したのだ。

簡単にいえば、スノーデンはNSA、いや!米国の諜報・防諜
のシステム全体を乗っ取った上で、改造してしまったのだ。
これは、世界の謀略戦争史上、最大・最悪の“事件”だ。
だっから米国は、スノーデンが乗っている可能性が極小でも、
ボリビアの大統領機を緊急着陸させる! といった荒っぽい
捜査活動までしたワケだ。

じつは、鷲たちのパソコンにも、「バックドア(裏口侵入路)」が
組み込まれていて、NSAは好きなときに鷲たちのパソコンを
ノゾき、場合により遠隔操作でクラッシュさせることもできる…。
その「バックドア」の一つがADVAPI.DLLというドライバーだ。

NSAの緻密で膨大な諜報システムに、スノーデンが仕組み、
植え付け、隠し込んだ無数の「バックドア」、ソコへアクセスする
パスワード、そのアクセス記録を跡形もなく消す作業手順…、
これら世界最高の米国国家機密の全てを、プーチンは知った!

どうやって知ったのか? スノーデンがシャベッちゃったのか?
魔坂、そんなことはないだろう! って?
ワハハハ。あーた、あまい夜!
テキは世界一の謀略のプロ、超一流のスパイあがりの大統領
なんだぜ、つの。

手の中に飛び込んできたホトトギスが鳴くまで待とう!なんて、
プーチンは家康蛇ないんだからさ。
ロシアには世界一の催眠術師もいるしー、ま、自白剤を一本
か二本注射すれば、夢中でベラベッラ、シャベり続けちゃう罠!

あーして、こーして、そーなって…、プーチンは、3~4日前まで
アメリカのNSAの電脳システムの全域を見てまわっていた。
たぶん、こんなふーな感じで…

« 七夕短冊 「安倍さん、核や命を危険にさらすものは子供に持たせたくありません」 | トップページ | 「平和主義と平和憲法に毒され平和ボケした国民を平時から教育する」ために『隣組』の復活を狙う悪党! »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/57749410

この記事へのトラックバック一覧です: プーチン大統領:電脳空間を駆けまわる!:

« 七夕短冊 「安倍さん、核や命を危険にさらすものは子供に持たせたくありません」 | トップページ | 「平和主義と平和憲法に毒され平和ボケした国民を平時から教育する」ために『隣組』の復活を狙う悪党! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ