« “原発安全神話復古” 懲りない面々と怖いものを見ないようにする人々 | トップページ | 「権力監視」捨てた大メディアの自民党政権擦り寄りが加速中、だ、そうです。 マ、元から日本の先ずゴミのジャーナリズムの矜持なんぞ皆無でしょうが!! »

2013年7月 8日 (月)

私を愛したスパイ あがりの大統領

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st07091

2013/07/09(火)   私を愛したスパイ あがりの大統領

kavaewa02

アリーナ・カバエワさん(30)は、 ロシアの芸術体操女王と呼ばれていた…

私を 誰が誰にホレよ~と、たとえジェームス・ボンドが誰を可愛がろ~と、鷲猫~関わりのね~こったが~、プーチンが愛した女となると、これは、国際情勢のゆくえに関係すっかも知んね~から、ほっとくワケにもいかね~~。ワハハ。

鼠~ワケで、アンナ・チャップマンに続く、ロシアの美女シリーズ第2弾は、アリーナ・カバエワ嬢(30)でR。ウフフ。

60歳のロシアのプーチン大統領が離婚の宣言をしたことに従って、プーチン大統領のスキャンダル・ガールフレンド、「ロシアの芸術体操女王」と呼ばれていた30歳のアリーナ・カバエワ嬢が再びホットな
話題になっている。なお彼女はプーチン大統領との間に1人の男の子を出産したと言われている。エヘヘ。

そーゆーワケなので、アリーナ・カバエワ嬢は、いまやアンナ・チャップマン嬢をはるかにシノぐロシアのトップレィディにノシあがっている。
なんつったってかんつったって、実質、大統領夫人だもんな。ガハハ。

つーか、こーゆー情報を、まだスノーデン君は知らんだろーから、アリーナ・カバエワ嬢とアンナ・チャップマン嬢、この二人の美女が示しあわせて恋のサヤ当てゲームなんぞをたくらんだ日には、電脳工作のプロ中のプロのスノーデン元CIA職員も、ヲンナ遊びはアマチュア以下だろーから、たちまち恋の奴隷になっちまうん蛇ーないの毛。イヒヒ。

いや、たぶん牛ープーチンはワクチンを打つよ~に、副作用の強い二人の令嬢をスノーデンの部屋に接種してる鴨夜。ヒヒヒ。

それはともかく、ま、下のファッション雑誌『VOGUE』の表紙を見てくれたまえ。
パソコン関係の雑誌しか見てないスノーデン君なんか、イチコロ蛇ないの毛?
ウシシ。牛死。

雑誌

« “原発安全神話復古” 懲りない面々と怖いものを見ないようにする人々 | トップページ | 「権力監視」捨てた大メディアの自民党政権擦り寄りが加速中、だ、そうです。 マ、元から日本の先ずゴミのジャーナリズムの矜持なんぞ皆無でしょうが!! »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/57752709

この記事へのトラックバック一覧です: 私を愛したスパイ あがりの大統領:

« “原発安全神話復古” 懲りない面々と怖いものを見ないようにする人々 | トップページ | 「権力監視」捨てた大メディアの自民党政権擦り寄りが加速中、だ、そうです。 マ、元から日本の先ずゴミのジャーナリズムの矜持なんぞ皆無でしょうが!! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ