« 当たるも八卦のカネ喰い虫 | トップページ | 地方のTV局で「憲法9条改定」を口にして、それを産経新聞が刺激的な見出しで扇動する。だったら、東京のど真ん中で堂々と「戦争をできる国」に「日本を取り戻す」って言ってみろ。 »

2013年7月16日 (火)

プーチンとオバマの共通の敵?

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st07161

2013/07/16(火)  プーチンとオバマの共通の敵?

アフリカで演説

オバマ米大統領のアフリカ・セネガルでの演説は、不可思議な内容である。
「俺は、スノーデン奪還に、ジェット戦闘機のスクランブルは掛けさせない!」
とオバマは明確に表明したのだ。これは一体、誰と誰に向けた演説なのか?
笑顔が消えた険しい表情の意味は何なのか? 死を覚悟した演説なの鴨…。

「プーチンのことを語れ!」という要望が多い。
先日の講演会ではプーチンのの字もなかったので叱られた。

が、鷲だって驚愕の情報が入ってるので、早く書きたいワケ。
けど、「タミ古(フル)」のほーが先でしょ? どっちかっ鼠~と。

はい、それでは、長らくおまたせを致しました!
おまちかね、プーチン元KGB職員とスノーデン元CIA職員の話。
ビックラこいて腰が抜けるよーな丸秘情報が山ほどあります。

本日のタイトル、『プーチンとオバマの共通の敵!』 これも秘密
のルートから入ってきた情報なのですがー、おどろきました!

何がって、「プーチンとオバマは、共通の敵と闘っている!
鼠~んですから、驚き、桃の木の下で寝込んでしまいました。
(実際は蜜柑の木の木陰の簡易ベッドで日光浴&昼寝してたんですけど寝ww)

で、先ずは、オバマがアフリカを訪問した時の話。
先月、6月27日。場所は、アフリカ西海岸のセネガル。

奴隷が米国へ売られていった奴隷貿易港の現場で、オバマは一人たたずみ、大西洋をいつまでも眺めつづけていた。この時…、
オバマの精神は確実に、そして着実に“原点(ルーツ)”に帰った!
これが→その時の写真である。皆の衆も良く見て欲しい。

それで次は、オバマの「不可思議な内容」の演説である。
オバマはセネガルで、↓こー言ったのだ。

I won't scramble jets for Snowden.
米国家安全保障局(NSA)の監視活動に関する情報を暴露したエドワード・スノーデン元CIA職員について、身柄拘束のために特別な措置を講じるつもりはない。
スノーデン元CIA職員について中国やロシア首脳との協議は行っていない。その理由は、事を大きくすることも、身柄を拘束するための「駆け引き」に乗り出すことも望まないからだ。 (記事)

オバマは、けわしい表情で↓語った。表明した。
オレは、スノーデンを奪還するために、ジェット戦闘機でのスクランブルなんか掛けないぞ!」 と。

このオバマの決意表明に、プーチンはこんな顔で喜んだはずだ。

しかし、いっぽう…、
「逃走中のスノーデン容疑者は、米国を大きな危険にさらす!
と、スノーデン奪還を画策している米国の諜報機関の当局者は…、怒り心頭、カンカン! になっただろう。

アッ! オバマは殺害されてしまう鴨、と鷲は思った…。

さぁどーなる? この続きは、後刻。


オレは、スノーデンを奪還するために、ジェット戦闘機でのスクランブルなんか掛けないぞ!
と、アフリカ・セネガルで表明するオバマ大統領。↓

« 当たるも八卦のカネ喰い虫 | トップページ | 地方のTV局で「憲法9条改定」を口にして、それを産経新聞が刺激的な見出しで扇動する。だったら、東京のど真ん中で堂々と「戦争をできる国」に「日本を取り戻す」って言ってみろ。 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/57801593

この記事へのトラックバック一覧です: プーチンとオバマの共通の敵?:

« 当たるも八卦のカネ喰い虫 | トップページ | 地方のTV局で「憲法9条改定」を口にして、それを産経新聞が刺激的な見出しで扇動する。だったら、東京のど真ん中で堂々と「戦争をできる国」に「日本を取り戻す」って言ってみろ。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ