« 山本太郎演説スケジュール | トップページ | 「頭が2つある子供や無脳症の子供が生まれてる福島で」緑の党木村ゆういち氏 »

2013年7月14日 (日)

「秋以降」に来るぞ! タミフル大騒動。

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st07141

2013/07/14(日)  「秋以降」に来るぞ! タミフル大騒動。

タミフル処方中止

2007年3月、厚労省は「10代処方中止」を指示した。「10代の患者には危険だ!」と。
20代は安全なのかな? タミフルって薬は、年齢の判別ができるの鴨しれない… www

「古着屋」みたいに、期限が切れた「古い薬」を売るんだって。
へー、寸毛ー面黒い商売だ罠ーー。
古い薬を売る「古薬屋(ふるやくや)」の商品は、中古のタミフル。
商品名は、「タミ古(タミフル)」。

いま、この「タミ古(タミフル)」の大増販作戦が着々と進んでいる。

先ず、マスコミが「中国で鳥インフルエンザが蔓延か?」と、国民の健康を心配するあまり、隣国の恐ろしい疫病について大袈裟に報道してくれた。(13億人以上もの人口に対して、感染者は133人)。

国(厚労省)も、次のような結構な作戦を決行した。
タミフルの使用期限を現行の7年から10年に延長!
製薬会社も、「試験をした結果、3年間延長しても効能が変わらないことが判明した!」と、素晴らC~試験をしてくれた。

これで、中古のクスリも含め、なんと!5420万人分ものタミフルが備蓄できたワケだ。じつに大胆不敵な作戦だ。

学会も…、
「タミ古(タミフル)」の大増販作戦には、おそろしく協力的だ。

中国で人への感染が広がった鳥インフルエンザのウイルスに対し全ての年代の日本人に免疫がないことを、頭狂大学などが研究してくれた。これは、日本に上陸すると被害が大きくなる可能性が高い!ことを示す研究だとUー。

これは、じつに大した↑研究だ罠ーー。
だけど、ヒトの身体の免疫力を徹底的に無視してる象ー。

どんな新型ウイルスが体内に侵入しても、様々な免疫細胞が協力しあって、この新しい異物を分析し、認識し、対応してしまう!
このことを↑頭狂大学は徹底的に無視してる象ー。

ウイルスなんてモノは突然変異が激しくて、たえず新型のウイルスが生まれている。これに対応する能力がヒトの身体には備わっていることを、徹底的に無視して、頭狂大学は…、
「H7N9型に対しては誰も免疫がないため、重症化する恐れがある…」などと、ショック・ドクトリン

さらに…、
秋以降、また人への感染が起こるかもしれない」
などと「秋以降のこと」を今から予告。これ、何を根拠に言ってるの? 「秋以降」に何かが起きることを知ってるの?

その上で、さらに…、
タミフルも効くが、「承認申請中の新薬T705は、もっと効く!」 などと製薬会社を大喜びさせる始末、いや、研究。
頭狂大学が原発資本から多額の研究費をもらっていたことが以前バレちゃったけど、コレも似たよーなモンなのかなーww

あと、日本感染症学会。
この学者・教授センセーの集まりも大変に協力だ罠ー。
こんなに↓協力なんだぜーー。

タミフル服用、倍量を推奨 
鳥インフルに備え学会提言

日本感染症学会は、中国では感染者の多くが重症化したことから、タミフルなど抗ウイルス薬をできるだけ早く、必要なら通常量の2倍投与も推奨するとした、鼠~んだが…、なんだかな~。

とにかく! いま!
国(厚労省)、学者・研究者・製薬会社・マスコミが、タミフルの増販態勢づくりにヒッジョーに協力敵になっている! 鼠~コト、絶対に忘れないで、「秋以降」に備えよー寝!>皆の衆

やっぱり危ないタミフル―突然死の恐怖』(浜 六郎)

Tami3

« 山本太郎演説スケジュール | トップページ | 「頭が2つある子供や無脳症の子供が生まれてる福島で」緑の党木村ゆういち氏 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/57788735

この記事へのトラックバック一覧です: 「秋以降」に来るぞ! タミフル大騒動。:

« 山本太郎演説スケジュール | トップページ | 「頭が2つある子供や無脳症の子供が生まれてる福島で」緑の党木村ゆういち氏 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ