« 山本太郎 公式アカウントツイキャス(中継) | トップページ | 福島で第一声 被災地パフォーマンスのあざとさ »

2013年7月 5日 (金)

国蛇ないのに国政選挙

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st07053

2013/07/05(金)3  国蛇ないのに国政選挙

Sennkyo5

さっき聞いたんだけどー、今、日本は選挙ヤッてるんだってー?
国政選挙!鼠ーんだけどさー、日本て、「国」だったの毛?

鷲のダチ公が、焼酎呑んでUーには夜ー、
「日本は国家なんか蛇ーない!」

「国家」つーのは国民の健康と財産を守るのが義務なのにー、
数千万人の国民が2年半も深刻な内部被曝状態。子供たちの
甲状腺異常もどんどん拡大している。それなのに、国は、一切
助けよーとしない…。

逆に「食べて応援!」とか言って汚染食品を国民に食わせたり、
ガレキとかで放射能を日本中に拡散させている…。
こんな日本て、国家なのぉ? 国家じゃないでしょ! つーワケ夜。
国家だとしても…、皆殺し国家。ジェノサイド・カントリーだ、と。

で、その国政選挙ってヤツ、何か意味があんの毛?
選挙で民意が国政に反映されて、国民が助かるとか、さ。
政治家や政党が、約束どーりに公約まもるとか、さ。

だいたい、その選挙ってのは、ほんとにガラス張りなの毛?
イノセっちゃったり、ムサシっちゃったりの選挙なん蛇ないの毛?
実際の話。

アメリカには今まで何百兆円もムシリ取られちゃってる日本…。
「国政選挙」をヤッても、投票をムサシ取られちゃうし…。
だっから国政選挙なんて無意味つーか、無駄なん蛇ないの毛?

それでも、みんな、「棄権しないで、清き一票を国政に!」 とか
言って、ぐあんばってるんだってー?
不思議だ寝ー。おんもしろいトコロだ寝ー、日本てトコロは夜ーー。

それに、民主主義だの主権在民だのってUーけど、この日本て
トコロは、選挙の結果がどー出よーと、そんなのは無視されて、
国民の代表であるはずの国会議員なんてのは、虫ケラ同然。

そらそーだ罠ーー。
この日本てトコロは夜、戦争に負けて以来、依頼もしてないのに
ズーッと、戦勝国アメリカの植民地、つーか属領。
属領って、州以下なんだぜ。
州だったら、選挙権もあるし、予算も来る。
日本が属領や植民地蛇なくて州だったら大統領ぐらい出せるぜ!
つの。

棄権推奨

「兵庫のヲンナ・マッド・アマノ」こと、↑きのこ女史の作品

« 山本太郎 公式アカウントツイキャス(中継) | トップページ | 福島で第一声 被災地パフォーマンスのあざとさ »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/57728788

この記事へのトラックバック一覧です: 国蛇ないのに国政選挙:

« 山本太郎 公式アカウントツイキャス(中継) | トップページ | 福島で第一声 被災地パフォーマンスのあざとさ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ