« 国が日本国民にテロ攻撃をした!! | トップページ | 山本太郎演説スケジュール7/15 »

2013年7月15日 (月)

鹿児島がキナ臭い!

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st07151

2013/07/15(月)  鹿児島がキナ臭い!

桜島にダイナマイトを仕掛けた爆破実験の話をしたら、大反響。
つーか、皆さん、恐ろしく不安がってた…。

そらそーだ。
ただでさえ毎日ドッカン・ドッカンと、おっそろしい勢いで噴火している桜島の活火山に追い打ちを掛けるよーにダイナマイトを何十箇所にも仕掛けて爆発させる!ってんだから…、
「ホカに、もっとヘンなタクラミがあるん蛇ねーのか?!」
と、疑心暗鬼になるのも当たり前田のクラッカーだ。

いまは『アクロス』という巨大な人工地震発生装置が常時稼動しているが、これが火山活動にどんな影響を与えているのか?
ヤッている研究者も「分からない」というだけ…。

自然に対する人間の傲慢な冒涜じゃーないのか!
という声も沢山聞こえてくる…。

毎日噴火している活火山の地底からの地震波を緻密に分析すれば、マグマの移動などは割りと正確に推測可能だ!
「わざわざ人工地震を起こす必要など、全く必要なし!」
こー言って↑牛ーー止めさせなさいよ!>伊藤祐一郎知事

それに伊藤さん、あなた、アチコチで、
「肺ガンだ。時々ヨロける。頭に転移してる…」
と言われてる。
鹿児島県民を安心させるために、出るところに出てハッキリと否定しなさいよ!
「火のないところに煙は立たぬが…」との質問には、
「ドライアイスの煙に、火種はありますか?」と逆質問すればEー。

あと…、
馬毛島や種子島や奄美本島の軍事基地の問題も、情報をもっと金魚鉢にしないと、妄想が邪推を呼んで、おかしな闇の利権が生まれて、金魚が鮫(サメ)になる夜ーな事件が発生する鴨夜。
『馬毛島事件(1983年)』みたいな…。

人工地震で桜島のマグマ位置探る 
 京大などが調査

桜島ダイナマイト
活発な噴火活動を続けている鹿児島県桜島のマグマの位置や量を探るため、京大など9大学と気象庁が15日、ダイナマイトで人工的に地震波をつくり、地下の地盤の固さを分析する調査を実施した。

車の通行などによる揺れの影響が少ない午前0時すぎに開始し、14地点のダイナマイトを順番に爆発させ、地震波を約250台の地震計で計測。

人工地震による調査は2008年から開始し、今回で4回目。秋田大の筒井智樹准教授(応用地震学)によると、桜島の北東部で地震波の反射が遅く、マグマの通り道があるとみられる。

桜島の今年の爆発的噴火は既に900回を超え、年間の爆発回数記録を更新。

2011/12/15 10:22 【共同通信】   (記事)

« 国が日本国民にテロ攻撃をした!! | トップページ | 山本太郎演説スケジュール7/15 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

里子ちゃん、今日も太郎ちゃんの応援メッセージの投稿をお許し下さいね。
スケジュールが更新されました。今日は午後からです。

切々と真実を語り続ける山本太郎の演説は感動的です。
ぜひ山本太郎のツイキャス(ネット実況中継)で彼の演説をリアルタイムで見て下さい!!毎日見れます!!
http://twitcasting.tv/yamamototaro0

山本太郎演説スケジュール
http://imahahitori.com/schedule/
7月15日(月・祝日)
12:00~13:00 葛西臨海公園 江戸川よさこいMYフェスタ
14:30~15:15 秋葉原電気街口
16:00~16:45 有楽町駅中央口
17:30~18:30 お台場 海の灯まつり in お台場2013
19:15~20:00 秋葉原電気街口
20:30~ 舞浜駅
時間は多少前後することがあります。ご了承下さい。

山本太郎公式ツイキャスが見れない場合は、次の個人ツイキャスで見れる場合があります。
http://twitcasting.tv/jack_furuchan
http://twitcasting.tv/wako_66/
http://twitcasting.tv/mshr_tweet

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/57793900

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿児島がキナ臭い!:

« 国が日本国民にテロ攻撃をした!! | トップページ | 山本太郎演説スケジュール7/15 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ