« 「消費税率の2段階引き上げで日本経済の成長が大きく損なわれることにならない」by・黒田東彦日銀総裁。(ポマードおじさん大失敗の二の舞じゃん!) | トップページ | メルトスルー »

2013年7月30日 (火)

人間も犬も 幸せ度は 国家の仕組み次第!

2013/07/30(火) 人間も犬も 幸せ度は 国家の仕組み次第!

 

中国のワンちゃんは 放し飼い。人間に逆らうと、叩き殺されて食われる!

中国の犬は放し飼い

中国ではワンちゃんは放し飼い。だっから、とっても自由だ。野良犬はいない。食われちゃったから…。日本は犬の飼い方まで「官僚規制」が入り、鎖でつながれ窮屈な一生。ま、日本は人間も鎖でつながれているよーな人生で…、まるでコレ共産主義国家だ罠。

 

日本は ワンちゃんまでが クスリ漬け!

日本はワンちゃんまでがクスリ漬け!自由にモノが言えない窮屈なストレス社会なので、ヒトもイヌも、み~んな精神的にマイッちゃってる…。

 

311がなかったら、鷲も今ごろは中国にいて、自由で豊かで実りの多い老後を送っていたはずなんだが…、毎日毎日、豆乳の発送事務やコメの買い付けで忙しい。

本業のグルンバ・ビジネスが全然できない。中国では弟子たちが頑張ってるが、日本は鷲が行かないと仕事が進まない現場が沢山ある…。

あ、ぽんぽこ笑店の玄米なんだが、あと半月以内に新米がでる!
混ぜ物ゼロ!放射能ゼロ!の『ぽんぽこ安全玄米』は、安心して食べられる安心感だけでも精神と健康にEーんだが、これは新米も同じ!

だっから、いま大量に買う必要は全くありませんから寝!

イヌの話題がコメの話になっちゃったけど…、日本はワンちゃんまでが向精神薬を飲まされてる!って話は、ほんと、深刻だと思う。

だって、人間も犬も(ネコは自由だから呑気なもんだ)精神がオカしくなってしまう社会になってる!鼠~ことだもんな。
それでクスリ飲んで、やめられなくなって、さらにオカしくなってしまう…。

そのクスリはこんなクスリですよ!って表にしたら…、お医者様が大量に出しているので、どこにでもある身近なクスリ。で、みんなビックリ。
危険は、ほんと、ごく身近なところにひそんでる!鼠~ワケ。

製薬会社にとっては都合の悪いことを暴露したので…、このサイト、また停止になっちゃう危険もあるけど、そんときはそんときだ~~(爆)

« 「消費税率の2段階引き上げで日本経済の成長が大きく損なわれることにならない」by・黒田東彦日銀総裁。(ポマードおじさん大失敗の二の舞じゃん!) | トップページ | メルトスルー »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/57894324

この記事へのトラックバック一覧です: 人間も犬も 幸せ度は 国家の仕組み次第!:

« 「消費税率の2段階引き上げで日本経済の成長が大きく損なわれることにならない」by・黒田東彦日銀総裁。(ポマードおじさん大失敗の二の舞じゃん!) | トップページ | メルトスルー »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ