« 内在的観察 | トップページ | 「(尖閣諸島を)中国側から見れば盗んだと思われても仕方がない」by・鳩山由紀夫。(穏便に済ませられれば一番いいことだと思います。それにしても…) »

2013年6月26日 (水)

内在的観察 (番外篇)

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st06262

2013/06/26(水)2  内在的観察 (無理篇)
肛門に空気入れた自衛隊員が入院!
航空自衛隊小松基地で6月上旬、男性隊員2人が互いの
肛門に機械で空気を入れ合い、1人が腹痛を訴えて入院
する“事故”を起こしていたことが分かった。
 25日のNHKの報道によると、20代と10代の男性隊員
2人は勤務中、ふざけて車両のタイヤに空気を入れる機械
「コンプレッサー」で肛門に空気を注入し合った。その結果、
10代の隊員が激しい腹痛を訴えて入院。2人は厳重注意
を受けたという。 (記事)

当該二名の自衛隊員は上記のとおり、常軌を逸した行動に
より厳重注意を受けた。戒律重視の自衛隊、流石(さすが)だ。

厳重注意の内容は、
 「肛門は空気を入れる場所ではない。出すところだ!
 ということを肝に銘じるよーに!」

この“事故”。鷲は二名の自衛隊員になりきったつもりなり、
内在的観察を行って理解を深めようとしたが無理だった。

水戸の御老公に質問したいのだが、黄門様は故人だし…。
あ! 野田佳彦元総理大臣に訊く手もある鴨な。

« 内在的観察 | トップページ | 「(尖閣諸島を)中国側から見れば盗んだと思われても仕方がない」by・鳩山由紀夫。(穏便に済ませられれば一番いいことだと思います。それにしても…) »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/57669489

この記事へのトラックバック一覧です: 内在的観察 (番外篇):

« 内在的観察 | トップページ | 「(尖閣諸島を)中国側から見れば盗んだと思われても仕方がない」by・鳩山由紀夫。(穏便に済ませられれば一番いいことだと思います。それにしても…) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ