« 【維新の会より出馬】アントニオ猪木の“ダークな”真実…金銭スキャンダルの過去。でもって、猪木のスキャンダルを嗅ぎまわってる噂。で、何が出てくるか? | トップページ | 【トルコ発】 日本原発の輸出先 地元住民が反政府デモ参加 »

2013年6月 9日 (日)

ランチョ・ミラージュ余話 (4)

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st06101

2013/06/10(月)  ランチョ・ミラージュ余話 (4)
20130608ox
ふたりは ふたりきりで はなしあった…

OX4

国益を守り 覇権を握り 歴史を変えるために 真剣に 話し合った…

OX5

最初は作り笑いが多かった習近平だったが、やがて満面の笑み…

OX6

すこし苦みばしったオバマの表情。習近平は、してやったり! という表情…

一国の指導者に必要な条件は、ひとつしかない。
それは、国益を守る! この一点だけだ。

プーチン、金正恩、オバマ、そして中国の歴代指導者たちは、
みな、国益を守る! この点においては第一級でR。

サダム・フセインも、カダフィも、自国の国益を必死で守って
きたが、戦争屋勢力の謀略に引っ掛かり、殺されてしまった。

日本の場合は…、
国富を外国や外資に売り飛ばし、私益のために国益を平気で
毀損する政治屋が大半だった。今もそーだ。

日本の国富と国益と国民の健康と幸福を本気で守る! こう
いう気概をもち、命と体を張っている政治家が日本には皆無!
そこへ4基の原発が爆発し、放射能まみれなのに、放置。

だから この国は間違いなく滅亡する!いや、牛ー滅びている。
22世紀。日本という国は、跡形もなくなっているだろう。
美しかった想い出の日本列島も、核廃棄物の処分場だ夜!

美しいといえば…、
ランチョ・ミラージュも、もの凄く美しいらしいな。
そのランチョ・ミラージュに、たった一人だけだが、米国大統領
に呼ばれた日本国総理大臣がいる。
呼んだのはパパ・ブッシュで、呼びつけられたのは海部俊樹。

1990年の春、秋に中間選挙を控えたブッシュ大統領は、日米
構造協議の失敗の報告を聞き、日米経済摩擦の早期解決を
日本側に迫るため、電話一本で海部首相を呼びつけたのだ。

その時期、パパ・ブッシュは重要な先約でランチョ・ミラージュに
滞在しなければならず…、やむをえず海部首相との会談場所
を、急遽、ランチョ・ミラージュにしたのだった。
だから…、
ブッシュ大統領が海部首相をランチョ・ミラージュに呼びつけた、
という表現でEーワケ。
米国の植民地・日本の総理など、この程度の扱いなんだ罠ー。

以上、『ランチョ・ミラージュ余話』、日本人の鷲は、どーも後味
が悪い。
だから、鷲のこの文章、読まないほーがEーです。>皆の衆

えーーっ! 牛ーーすべて読んでしまったぁ?!
それは、それは、どーも、どーも、御苦労様でした! m(__)m

(了)

« 【維新の会より出馬】アントニオ猪木の“ダークな”真実…金銭スキャンダルの過去。でもって、猪木のスキャンダルを嗅ぎまわってる噂。で、何が出てくるか? | トップページ | 【トルコ発】 日本原発の輸出先 地元住民が反政府デモ参加 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/57559311

この記事へのトラックバック一覧です: ランチョ・ミラージュ余話 (4):

« 【維新の会より出馬】アントニオ猪木の“ダークな”真実…金銭スキャンダルの過去。でもって、猪木のスキャンダルを嗅ぎまわってる噂。で、何が出てくるか? | トップページ | 【トルコ発】 日本原発の輸出先 地元住民が反政府デモ参加 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ