« 浸水の恐怖に辛坊できず、チキン野郎失脚決定! | トップページ | 中・韓国経済の変調は深刻 日本の政治の劣化も深刻、どっちが先に音をあげる »

2013年6月23日 (日)

きのこ喜べ! 米国家安全保障局が御注目だ。

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st06231

2013/06/23(日)  きのこ喜べ! 米国家安全保障局が御注目だ。

きのこ鷲が米・国家安全保障局(NSA)から監視されてる!
これは『放知技』の常連 ichiro.jr氏の報告で分かったんだが…
米・国家安全保障局から見ると、きのこや鷲は危険人物鼠ーか、
大物なんだ罠ーー(爆)

で、本当なのか?どーかを…、
ビッグブラザーの監視を警告してくれるFirefoxの拡張機能
をダウンロードして調べてみたら…、ホントに監視されてた!

ビッグブラザー」ってのは、もともとはジョージ・オーウェルの
小説「1984」に登場する支配者の名前で、これを転化して、
国、世界レベルでの大規模な監視を行う人物、機関」 を
指すようになった。

これは、「小説」が「現実」になった! 市民の言論や思想を
調査し、監視し、やがて弾圧する恐怖国家が現実化している!
鼠ーーことだ罠。 実際の話として…。

鷲は…、
鷲自身が弾圧されても、拷問されても、いっこうに構わんが…、
本当にイヤな予想をするヒトもいる…。いや、予想ではなくて、
実際に秘密の計画が練られている、鼠ーんだが…、
個人が自宅培養する乳酸菌は、雑菌だらけで危険だ!
こんなキャンペーンが始まる! 鼠ー話なんだわ。

で、飯山一郎に悪口ばかり書かれてる医療側がコレに呼応し、
 「飯山一郎の方法で培養した乳酸菌を摂取したら、
 重病になり…、肺炎や腸炎による死者もでた!」
コレに政府と厚労省が呼応し、
 「乳酸菌の自宅培養は禁止!」
こんなコトになる可能性が! だって夜。

まぁ、アレだ。
小説「1984」の世界が、実際に日々現実化している! 鼠ー
コトは事実なんだし…、このへんで鷲たちも地下にモグる準備
をして、闘いの日々をおくる覚悟は固めておくべきだんべ!!

« 浸水の恐怖に辛坊できず、チキン野郎失脚決定! | トップページ | 中・韓国経済の変調は深刻 日本の政治の劣化も深刻、どっちが先に音をあげる »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/57650179

この記事へのトラックバック一覧です: きのこ喜べ! 米国家安全保障局が御注目だ。:

« 浸水の恐怖に辛坊できず、チキン野郎失脚決定! | トップページ | 中・韓国経済の変調は深刻 日本の政治の劣化も深刻、どっちが先に音をあげる »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ